ブログを読んでいただきありがとうございます。今日も仕事の通勤中に綴ってます。ベドバです。

ほんとにブログに書く2分前くらいの出来事なのですが、改札に入ってマックの学生達を眺めながら電車に乗ろうと思ったら左手にポテト、右手にチキンナゲットというがたいのいい少女の横にリュックのサイドにハイヒールを結び付けている学生を見て流石に思い出に残したいと思い咄嗟にスマホに書いています笑

盗撮になるから写真は取れませんでしたがこの風景は脳裏に焼き付いてますね笑

みなさんは何か老いに抗うためのケアしてますか?自分はホント最近メンズビオレの濃厚型?の化粧水をシャワー後に着けるようにするのと寝る前にボディクリームで保湿するようにしてます。海外の方だと本当にワンピースのジンベエのような人やスベスベの実を食べる前のアルビダもいます笑そんな中、学校終わりのカバンにハイヒールを結びつけている少女を見て美意識の差について書きたくなりました。自分は飲食店のホールで働いているので綺麗な格好の方、カジュアルにアニメのTシャツを着ている方と接することが多いのですが、やはり綺麗な格好の人が食事を終えた際のテーブルとアルビダたちの食事後のテーブルは天と地の差がありますね。もちろん人によっては綺麗に食べてくれる方もいますが、綺麗な格好の方たちでこのテーブル片付けるの億劫だなってなる場合はお子さんがいる時だけなので美意識がある人たちは一日中何か自分の気品を落とさないように気がけているようなオーラを感じるようになりましたね。両手にファストフードもどうやって食べるんだよってなるし、ハイヒールも美意識としてはいいけどリュック横に付けてるのはオーラは纏うことは出来なくなる行動だと思いました。自分はそのオーラを纏うようになるためにまずはスキンケア、接客の態度、配信中の言葉遣いから!と思いこんなことを呟いてみました。オーラを纏いたい方は日頃の意識から変えるだけでも何かいい男、いい女になれるかもしれないですね。互いに頑張りましょう。


クリーンな配信を心がけていくのでよかったら配信にも遊びに来てください!

https://twitch.tv/cresent_sunset