初めまして、ベドバというものです。今は海外にワーキングホリデーVISAを利用して早8ヶ月経ちました。そんな中この経験をどこかに書き残していきたいなと思ったためAmebaブログを始めることを決めました!


自分の世代はもろコロナウィルスが大学の時に被り留学が行けないだけでなくオンライン授業などで大学生活が終わってしまいこれで終わってたまるか!と思いバイトで貯めたお金で留学で行きたかったオーストラリアにーキングホリデーで行くことを決めてきました。オーストラリアの思い出は沢山あるのでこれからの記事で沢山書いていこうと思います。自分の今やりたいことは配信とブログ活動を力を入れてやりたいと思っています。配信はTwitchでゲーム配信をしており今はFPSやデッドバイデイライト、ストーリーゲームをやっています!なんと今日からモンスターハンターワールドもやる予定なのでよかったら見に来てください。自分の記事を読んでくださるみなさまとゲーム配信中のコメントで話せたら嬉しいと思ってます。写真の滝はケアンズのキュランダで撮った写真です。こんな自然が近くにある場所で働いてました。その時のエピソードはまた別の記事で綴っていこうと思います。

今日の配信は10時半から出来ると思うのでよかったら遊びに来てください待っています!

リンク: