夜の ジムに出かけた
夜の風は気持ちいいわ❣️
ほんと元気でこうしていられるのはありがたい
歩ける
食べれて美味しいって思えること
難病持ちだけど
普通に生活できる
ときどきぐったりするときもあるけど😓
何にも特別にいいことなくても
こうしていられるのはほんと
ありがたい❣️
娘や息子たちも
仕事や生活いろいろ忙しいと思うけど
普通に生活できることをありがたいと思って生きてほしい
ジムだけど、
それでも今月4〜5回は行ってる
今日を境に最低でも1日おきに行きたいもんだ
夜の ジムに出かけた
夜の風は気持ちいいわ❣️
ほんと元気でこうしていられるのはありがたい
歩ける
食べれて美味しいって思えること
難病持ちだけど
普通に生活できる
ときどきぐったりするときもあるけど😓
何にも特別にいいことなくても
こうしていられるのはほんと
ありがたい❣️
娘や息子たちも
仕事や生活いろいろ忙しいと思うけど
普通に生活できることをありがたいと思って生きてほしい
ジムだけど、
それでも今月4〜5回は行ってる
今日を境に最低でも1日おきに行きたいもんだ