夜のジムに出かけた


夜の風は気持ちいいわ❣️


ほんと元気でこうしていられるのはありがたい


歩ける

食べれて美味しいって思えること


難病持ちだけど

普通に生活できる


ときどきぐったりするときもあるけど😓


何にも特別にいいことなくても

こうしていられるのはほんと

ありがたい❣️



娘や息子たちも

仕事や生活いろいろ忙しいと思うけど

普通に生活できることをありがたいと思って生きてほしい





ジムだけど、

それでも今月4〜5回は行ってる

今日を境に最低でも1日おきに行きたいもんだ