昨日は会津若松のホテルに一泊

お天気も良く日中はみんなと会津巡りをして楽しかった❣️


今朝は早起きして5時台の電車に乗り猪苗代まで🚃


猪苗代からタクシーに乗って猪苗代スキー場入り口まで2020円

(途中コンビニに寄ってもらったので2000円超えてしまった

スムーズにいけば1500円ぐらいであがるらしい)



昼過ぎから雨予報ということで山には雲がかかっている



少し歩いて振り返ったら素晴らしい景色が👍



ゲレンデは傾斜がすごくしんどかったが

危険なところがなく安心して歩けた



もっと進んでいき振り返るとさっきより素晴らしい眺望が👍👍



ここまで登ったところで雲行きが怪しくなったのと疲れたので

下ることにした


次来たときは余力が有れば磐梯山頂上まで登りたい😆



帰りは街の中を通り猪苗代駅まで歩いて帰った

途中結構な雨が降ってきたのでいいタイミングで切り上げたと思う



街からの猪苗代スキー場


郡山に向かう磐越西線の電車の中からの磐梯山


今日の記録