イタリアへ、5 | ラパンアジール&サンリバーケンネルのブログ(ベドリントンテリア、ウエルシュテリアのブログ)

ラパンアジール&サンリバーケンネルのブログ(ベドリントンテリア、ウエルシュテリアのブログ)

ベドリントンテリア、ウエルシュテリアを長年に渡り繁殖して
新たにノーフォークテリアの繁殖も
他のテリアと三毛猫の侍,インコの日常をUPしてます。
プロハンドラーとして
自分達、お客様の犬を国内外のドックショーへエントリー
その結果等もUPしています。

 

はいはい・イタリアへ、です

今朝、目をさますと目

手紙メッセージが手紙

無事にイタリアイタリアイタリアに到着してとクラッカー

連絡が入っていましたビックリマーク

音譜本当に良かったです音譜

しかも

ブーケ1バレンタインデーにイタリアに渡りましたブーケ1

ラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ベルストーキング中ベル

 

 

そろそろです目

 

 

この時点で

13時間45分のフライト叫び

日本は深夜00:00時頃だったので

自分はストーキングを断念してしまいました汗

ここからまだ2時間のトランジットで

最終目的地までの1時間半の飛行機フライト飛行機

朝になっちゃいます晴れ

無事に入国できる事を願い就寝しましたぐぅぐぅ

でっ

報告が嬉しい限りです

また

イタリアイタリーに渡ったトシの活躍を

期待し、良いトシの報告が出来る事を

楽しみにです!!

 

ベドリントンテリア、ウエルシュテリア

 (lapinagilesunriverkennel.com)

ラパンアジール&サンリバー

アップケンネルHPアップ