ルイビルへ、10 | ラパンアジール&サンリバーケンネルのブログ(ベドリントンテリア、ウエルシュテリアのブログ)

ラパンアジール&サンリバーケンネルのブログ(ベドリントンテリア、ウエルシュテリアのブログ)

ベドリントンテリア、ウエルシュテリアを長年に渡り繁殖して
新たにノーフォークテリアの繁殖も
他のテリアと三毛猫の侍,インコの日常をUPしてます。
プロハンドラーとして
自分達、お客様の犬を国内外のドックショーへエントリー
その結果等もUPしています。

 

はいはい・ルイビルへ、です

2日目になります

朝のスタバコーヒーを買って、いざ出発車DASH!

30分ほどのドライブです

ハンドラーの

レオナルド・ガルチニ氏の元へビックリマーク

 

 

音譜良いドライブ日和です音譜

ただただまっすぐの道、

アメリカザ・アメリカアメリカ

そんな感じです

 

 

レオナルドはドッグショーで留守でしたが

アシスタントの子がケネルと

お家を案内してくれました。

アメリカのお家てぇ、

なんか見ちゃいますよね目

レオナルドにはお家に泊まって叫び

とぉ、言われましたが丁重にお断りを

もう次の日の朝一の便で

シカゴに向けて出発だったのでビックリマーク

でぇ、レオナルド

モントゴメリーで2回BISを取っている

ハンドラーで

1回目はFOXテリアのワイヤーで

しかもジャッチは

自分の師匠でもあるクレーに

 

 

2回目はこちら

ウエルシュテリアで

名犬のキャプテンジャックです

しかも、ソニーをジャックと交配しましたクラッカー

感覚的にソニーご懐妊です

ラブラブラブラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢ドキドキドキドキドキドキ恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブラブラブラブラブ

今から来年の1月の中旬が楽しみです!!

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ベドリントンテリア、ウエルシュテリア

 (lapinagilesunriverkennel.com)

ラパンアジール&サンリバー

アップケンネルHPへアップ