ルイビルへ、5 | ラパンアジール&サンリバーケンネルのブログ(ベドリントンテリア、ウエルシュテリアのブログ)

ラパンアジール&サンリバーケンネルのブログ(ベドリントンテリア、ウエルシュテリアのブログ)

ベドリントンテリア、ウエルシュテリアを長年に渡り繁殖して
新たにノーフォークテリアの繁殖も
他のテリアと三毛猫の侍,インコの日常をUPしてます。
プロハンドラーとして
自分達、お客様の犬を国内外のドックショーへエントリー
その結果等もUPしています。

 

はいはい・ルイビルへ、です

無事にイミグレを通過、

半年前もそうでしたし

その前のアメリカ入国も、そうだったと思いますビックリマーク

少し入国が厳しくなってるような感じです

うちの嫁さんも同じ事を感じて、言ってました

質問が多かったような叫び

泊るところ等々、自分は少し英語ができるので

説明しましたが、わからない人はGoogle携帯

翻訳機でイミグレの職員が聞いていました!!

 

 

でも、まあ無事に何事もなく

イミグレを通過走る人

ターミナル3からユナイテッド航空が発着している

ターミナル1までモノレール地下鉄で移動あしです

 

 

何年ぶりのターミナル移動だろう!?

 

 

出発の掲示板で自分が乗る飛行機の

ゲートを確認

でも久々なので、

なかなか自分が乗る飛行機を探し出せずはてなマーク

5分ぐらい掲示板を見ていました目汗

 

 

シカゴ・オヘヤ空港、ターミナル1の

有名な恐竜標本です

 

 

こちらも

オヘヤ空港で有名な

ゲート移動の地下道

 

ベドリントンテリア、ウエルシュテリア

 (lapinagilesunriverkennel.com)

ラパンアジール&サンリバー

アップケンネルHPへアップ