『笑顔!!!』 | こまさのブログ『継続は力なり』

『笑顔!!!』

久々のブログアップこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011176522982.gif
 
最近はテニスとプライベートの両立がうまくできるようになりましたこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011300094298.gifこまさのブログ『継続は力なり』-image0009.gif
 
2週間前に会社のメンバー俺を含め4人とテニス仲間4人の計8人で飲み会やりましたこまさのブログ『継続は力なり』-20090222231702.gifこまさのブログ『継続は力なり』-20090222231657.gif
 
やばいくらい楽しかったこまさのブログ『継続は力なり』-353_2_29281970_244_basic.gifこまさのブログ『継続は力なり』-353_2_29281970_244_basic.gif
 
腹筋がつるぐらい笑ったし、やっぱり笑う事は幸せですねこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011300094298.gifこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011300094299.gif
 
人との出会いの素晴らしさを感じ、人の温かさを感じれてホントに幸せだ~こまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011300094299.gif
 
毎日笑える人生にしたいですこまさのブログ『継続は力なり』-26_30_10_13010987.gif
 
テニスの方はこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002010915027547.gif今週ずっと調子が悪いですこまさのブログ『継続は力なり』-20090218161319.gif
 
なんかおかしくてしっくりこないこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002010915027547.gif
 
それと同じに自信までなくなってきてるこまさのブログ『継続は力なり』-20081127202511.gifこまさのブログ『継続は力なり』-ファイル0147.gif
 
でも明日、明後日でしっかり練習して、納得いくようなプレーができるようにしたいですこまさのブログ『継続は力なり』-20101009210008.gif
 
ちなみに今日は唯一の練習やらない日なので、歯医者からーの、美容院でメッシュだけ入れてきますこまさのブログ『継続は力なり』-353_2_46407636_141_basic.gif
 
それから会社の後輩のクマと健美効炉いってきまーすこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011071561625.gifこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011071561625.gifこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011071561625.gif
 
リフレッシュこまさのブログ『継続は力なり』-o0020001811082574523.gif
 
 
あと最近暑くてやばいですけど、晴れると気持ち良いし、夏がきたって感じですねこまさのブログ『継続は力なり』-NoName_0006.gif
 
夏もエンジョイするぞぉこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011067041565.gifこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011067041565.gifこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011067041565.gif