『最近の色々』 | こまさのブログ『継続は力なり』

『最近の色々』

日記久しぶり~こまさのブログ『継続は力なり』-ファイル0222.gifこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011176522982.gif
 
別にサボってたわけではありませんこまさのブログ『継続は力なり』-image0017.gif
 
ただ書く気がまったく起きなかっただけですこまさのブログ『継続は力なり』-ファイル0095                      .gifこまさのブログ『継続は力なり』-189281223504403~000.gif
 
最近は梅雨シーズンにも入り、テニスができたり、できなかったりですこまさのブログ『継続は力なり』-p.gif
 
でも間違いなく、良くなってる気がするこまさのブログ『継続は力なり』-353_2_29281970_244_basic.gifこまさのブログ『継続は力なり』-353_2_29281970_244_basic.gif
 
今日もパシフィックで純平さんと朝から練習していて、まだできない事も沢山あるけどいつもよりよかったのかなって思いますこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011020447200.gif
 
アドバイスも沢山いただきましたこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011176522982.gif
 
意識してやってくのですこまさのブログ『継続は力なり』-image0017.gif
 
それからパシフィックの中根コーチも一緒に練習しましたこまさのブログ『継続は力なり』-1930de9a.gif
 
有り難い環境に感謝こまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011176522982.gif
 
純平さんが帰ってからも1時間くらい練習してくれましたこまさのブログ『継続は力なり』-image0017.gif
 
しかも最近のずっとの悩みのサーブを教えていただきましたこまさのブログ『継続は力なり』-ファイル0222.gif
 
さすがコーチこまさのブログ『継続は力なり』-353_2_2538802_105_basic.gif
解りやすいし、かなり悩み解決ですこまさのブログ『継続は力なり』-image0017.gif
 
これから継続してやってくだけですこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002010954021912.gif
 
それから新城に行き、練習しましたこまさのブログ『継続は力なり』-1930de9a.gif
 
どんだけ練習やるねんって感じ(笑)
 
やりたくてやりたくて仕方ないのですこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011089615788.gif
 
今日は暑かったのでバテたこまさのブログ『継続は力なり』-p.gifこまさのブログ『継続は力なり』-20090218161319.gif
 
でも日焼けできるから嬉しいのだあこまさのブログ『継続は力なり』-353_2_29281979_7_basic.gif
 
今日はホントに疲れたけど、めっちゃ良い1日でしたこまさのブログ『継続は力なり』-353_2_29281971_13_basic.gif
 
明日は蒲郡で試合こまさのブログ『継続は力なり』-1930de9a.gif
 
終わったら、有名な小西一三さんのスペシャルレッスンを受けに竜美丘テニスクラブにいってきますこまさのブログ『継続は力なり』-image0017.gif
 
小西さんはウィンブルドンや全仏オープンなど出場した経験があり、全日本チャンピオンにもなったかたですこまさのブログ『継続は力なり』-image0017.gifこまさのブログ『継続は力なり』-image0017.gifこまさのブログ『継続は力なり』-image0017.gif
 
今もベテランの大会で優勝してるかたでホントに受けたかったレッスンでしたこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002010954021912.gif
 
運がよく、キャンセルがあって滑り込みで受けれるように急遽なって、ホントに運命を感じました(笑)
 
って感じで日々継続してやってきまーすこまさのブログ『継続は力なり』-o0020002011089615788.gif