【 世 界 】 毎朝 起こしてくれる犬&猫! | Chaos of pandora Blog

【 世 界 】 毎朝 起こしてくれる犬&猫!

  




           ガクです!

          こんにちわ★



今日の大阪は暖かい♪


昨日は雨の中、物欲がまたまた爆発してしまい、


スェードのブーツ2足、パンツ1本、ベスト1着


買ってしまいまして・・・


靴箱もキャパオーバーで爆発 しました (´・ω・`)



なので、今日は思い切ってブーツやスニーカーなど


履かないであろう靴たちを破棄しました (`・ω・´)ゞ


そして、革靴たちをメンテナンスして


もう やり切った感がハンパない♪笑



その中でどうしようも無い問題が・・・


白のブーツが黄ばんでるぅ!! Д



なので調べると・・・


新しいうちは → 「無色の乳化性クリーム」


黄ばんだら 「白の乳化性靴クリーム」


そして、ブラッシング&空拭き でOKなんだとか!


白革のケア道具は、黒革と分けないといけないので、


新しく揃える必要があるとの事!


まぁ~ 白靴は1足しか持ってないから、100均ので十分でしょ♪


っでことで、この後、行ってこうと思います★(・∀・)


皆さんも、これを気に靴のお手入れをしてみては


いかがでしょーか?


モノに愛着湧くし、大切にするし、良い事尽くしですぜぃ!


そんな感じで前回は・・・



カオスポーズな猫218★ (`ФωФ´)

    猫背にフィット♪



っで、猫好きによる猫好きの為のブログをご紹介しましたが、


今回は、モーニングイーヌネーコをご紹介!ヽ(゚◇゚ )ノ


これは、犬や猫が家に居る人のみが味わえる


毎朝の幸せ!


そんな幸せをお裾分けして頂くのが今回のブログ!


 何でも無いような事がぁ~ 幸せだったと思うぅ~♪ (・∀・)


からの Sunday Morning  by Maroon 5 でも聞きながら 笑









        【 世 界 】

   毎朝 起こしてくれる










    



    




   彼らは、静かにあなたが

           起きるのを待つタイプなんだ♪




       

    

 

       そして、彼らは起きたら

 すぐに遊んで貰おうと予定を立てるタイプ♪笑




   







    そして、彼らはガンガン起こすタイプ♪





       


    






              「 グッ モ~ニング!」





       ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?






いかがだったでしょーか? (´∀`)


低血圧の人もこれなら起きれるんじゃ ないかい?笑


最後の 腕枕?足枕?


してくる猫がチョー可愛い♪ (/ω\)




そして、顔をベットにちょこんと乗せて、


静かに待っている あの愛くるしさ!


コチラに気を遣っている優しさ


朝から血圧急上昇ですねぇ~♪



家に猫も犬も居ない我が家では、


せめて夢の中にでも起こしに来て欲しいものです★


  ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ