カオスポーズなアニマル233★ダーウィンの進化論を逆走中! | Chaos of pandora Blog

カオスポーズなアニマル233★ダーウィンの進化論を逆走中!



    この後、死ぬかと思いました。 byペンギン






ガクです!

こんにちわ★


さてさーて、


めっちゃ寒い時期は、意外と短かった? 


今日から大阪は最高温度10度越えです♪(´∀`)


春の足音いや、春のツーステップが聞こえてきそうな


今日この頃♪

そして、甘利大臣が本日 辞任表明しましたねぇ~


彼の秘書2人が相当無能だったみたいですわ 笑


これもまたそんな人事をした政治家の度量とも


云える訳だから、仕方ない 仕方ない。。


叩いてホコリが出ない政治家は居ないと云われる昨今で、


政治家として、教科書に載るような活動実績を残した


数少ない政治家だっただけに、少し残念です (´・ω・`)



そんな感じで前回は・・・




カオスポーズな猫217★ (`ФωФ´)

 マーニー 「 今日はOFF♪」




今回は・・・

いつまでも人間ごとぎが
食物連鎖頂上だと思ってはいけない!


生きる姿勢、生きる意味、

全てにおいて残酷なほどに
純粋なアニマルたちをご紹介します!



前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズなアニマル232★  






      ノアの箱舟って
 
 

     この地球なんだと気付きます・・・




Chaos pose‐Animal 233

Welcome to the Jungle







   それぞれのの過ごし方♪


     










                  温泉てイイよね♪






       世界各地で太りすぎたリスが見つかる!



彼らは、越冬の為に沢山の食料を摂取し、脂肪を蓄えるんだけど、彼らは明らかに2年分はある!笑




             このデラックス感!笑





            下半身をシェイプアップ



            

        子 「 かぁーさん? (´・ω・`) 」




      レッサーパンダの意外な1面!




            野生で生き抜くたくましさ!





              アイター ・・・ (ノД`)



             何があったんだ?笑






          食べる” とは常に真剣





                      邪魔しないで。

    

                片手でドン




      トゲを食べた チャレンジャーウサギさん




                  ムシャムシャ・・・

 




ウ 「 あ゛ぁーーーД) 」




               ウサギ悶絶
 





           世界の巨大な犬たち!!










   足蹴りされた・・・反撃の犬!!





観れないさんは・・・

https://www.youtube.com/watch?v=quyOMVLsqxk





         「 中に入れてぇーー!! Д






       ー Did anything remain ? ー 
              ( 何か心に残ったかい? 







さてさーて、


日本の冬も終りかけてますが、


世界ではまだまだ寒い地域があるのですねぇ~ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


ニット帽を被ったモルモットがめんこい♪ (´∀`)


温泉につかる子ザルの寝おち 笑

あれはもう当分は出れないでしょうね ( ´艸`)



そして、丸々と太ったリス!!


あんなに太ったら身の危険とか大丈夫なのか? (°д°)


都会や人間の近くで住むと安全なのかな?笑



そんでもって、


今回もっともチャレンジャーだったあのウサギさん


           



完全にベロからが出てます!!笑


人間で云うところの 最初にタコ・貝・ふぐを食べた


先駆者なのかもしれません!

まぁー 結果、でてますけど。ヽ(;´ω`)ノ



  何事もチャレンジなのかもしれません!


   ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ