カオスポーズなアニマル232★ダーウィンの進化論を逆走中! | Chaos of pandora Blog

カオスポーズなアニマル232★ダーウィンの進化論を逆走中!



              距離感!!(((゜д゜;)))






            ガクです!

           こんにちわ★


懐かしい どんさくいワンちゃんを見つけたので、


また載せてみました 笑


犬だからといって、


全員が全員 運動神経抜群訳じゃない!


それを身を持って教えてくれてます 笑


もしやこれは、


奥が深い人生訓 なのかもしれません・・・ ( ´艸`)




そして皆さんはどんな年末をお過ごしでしょーか?


私は毎年恒例、日帰り弾丸実家ツアー(地獄)


予定しております。。


ただただお年玉を搾取され、


日帰りで自宅に返る 何ともハードな正月 (´・ω・`) 笑


これもまた叔父さんたる使命なのであります!


  欲しがりません (` ω ´)ゞ 勝つまでは!




さぁ~ くだらない話しは終わりにして、


本日は、最近忙しすぎて更新出来ていなかった


アニマルシリーズです♪



私たち人間は、


自分が動物であることを否定し生きている (´・ω・`)


そんなクソみたいな常識を打ち破れ ヽ(`Д´)ノずっどーん


私たちが持つ素直な感性を地で行くアニマルズ!


だからこそ引かれるんだ♪


   (;´Д`)ノ あぁ・・まぶしいぃ・・・



っの前に前回は・・・



カオスポーズな猫214★ (`ФωФ´)  

   
「ゲームは1日1時間、猫は1日23時間♪」





今回は・・・

いつまでも人間ごとぎが
食物連鎖頂上だと思ってはいけない!


生きる姿勢、生きる意味、

全てにおいて残酷なほどに
純粋なアニマルたちをご紹介します!



前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズなアニマル231★  






         ノアの箱舟って
 
 

     この地球なんだと気付きます・・・




Chaos pose‐Animal 232
Welcome to the Jungle


     雪の中で暮らす動物たち、美しくも逞しい。

 



     リス 「 俺たちだって 寒いよバカヤロー。 」






       フクロウ 「 あっ 止んだ? 」





            

      彼はいつだって自由、そして・・・


                       ダンディ!






                     来 客 ♪

     野生のアライグマさんがやって来た♪






    我が家のワンちゃん、友達を連れて来た 笑




             SOSSOSSOS




        SOS!! SOS!! SOS!!





               んん? ON!?

  耳付きのカチューシャ をしているような彼は、

          トウホクノウサギさん。

   毛が少しずつ白くなる換毛期(かんもうき)

     なんだってさ♪ あぁー可愛い (´∀`)







子供のおオランウータンちゃんに

                手品を見せると・・・



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=FIxYCDbRGJc







  海外にて 「ピザを守る方法を思いついた!」

         っと云う1枚の写真。





 彼は今、世界で1番俺が強い!っと思っています。

     



    彼は今、このまま生きて行こう!Д

        っと信念を決めたらしい。




 

  彼は今、主人がTVを観終わるのを待っている♪





           彼らは今、テレビに首っ丈♪  

       




       うちの犬の趣味がコチラ・・・

      短くても10分はこうしてるんだ。。(´・ω・`)




          ちなみに彼は寝てる♪笑





      小型犬、もてあそばれる。。
      




              座椅子の痔ホール・・・



     彼はとても気に入ったようだ 笑



               
                もしやと思って・・・
                 

         彼はすぐに気に入った♪





        犬 「 また 遊びに来いよ!」
 




       ー Did anything remain ? ー
              ( 何か心に残ったかい?







最初のオープニングを飾ってくれたのは、



      


可愛い形容詞代表! いや語源かもしれない 笑


エゾモモンガさん♪


彼は北海道の国宝です (´∀`)


モフっとしたフォルムに大きな瞳、


さらに 飛ぶんだぜ?(-_☆)


可愛いやつが空を飛ぶ・・・ ほぼ無敵!笑




そんな今回は、犬多めでしたね♪


なんともウィットに跳んだ犬たちが目立ちましたね (´∀`)


シッポで小型犬をいたぶる大型犬が面白くて好きでした 笑


今回は、12月初のアニマルシリーズでしたが、

やっぱり動物って良いですよねぇ~~ (・∀・)



彼らが居ない地球なんて、


麺の無いラーメン! ( ´(ェ)`)


イチゴの入って無いショートケーキ! ( ´(ェ)`)



     そんな感じでまたね★笑


   ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ