カオスポーズな猫214★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル! (`ФωФ´) | Chaos of pandora Blog

カオスポーズな猫214★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル! (`ФωФ´)

              ヤベー!!
         

  猫の時間に間に合わねぇ~! 」





           ガクです!

          こんにちわ★




さてさーて、


西日本に寒波が来まして、


今日はめちゃ寒い!んです! ( ´(ェ)`)


そんな日に洗濯物干すもんだから、


まぁー乾かない。


それもあっては嫌いなんですYO。。



そして、政治の話しですが、


長らく、韓国からストーカー行為を受けている事案でもある


”いわゆる”慰安婦問題を早期妥結させる


日韓外相会談明日の28日に開かれるわけですが、



正直、韓国レベルの国ならほっといても良いんです (´∀`)



韓国経済がマジでヤバイ状況の中、


向こうから今回の件を日本側に水面下でアプローチして

経済援助(スワップ再開)や経済交流を求めるサインなんだ 笑


それに、この問題を少しでも有利に解決・進展させるなら


今の政権を置いて、他に無い! (`・ω・´)ゞ


謝罪はしなくて良いが、人道的支援(基金)は


国際的にも必要だからOKでしょう。


あとは、日本大使館前の売春婦像撤去OR移転


今回の会談の象徴の論点かもしれません。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



そんな感じで・・・



今回も、



猫の祭典!!(`ФωФ´) 


猫に含まれるビタミンN 溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート214でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

  いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN (猫)






前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズな猫213★( ФωФ )




         それでは、

     神が創った最高傑作である猫の・・・







Chaos pose‐Neco214

Welcome to the Nya~






           冷たっ!

                猫、肉球冷える♪







             タテガミがご立派!



          長毛でモッフモフ

     ノルウェージャンフォレストキャットさん





      パンパスキャットさん、別名パジェロ。

   三菱の車 ”パジェロ” の由来なんだぜ♪





             どどーーん!!

                     犬型ツメとぎ






                  誰もとがない






    雪解け?  いえ、猫解け




                       猫、見下す。






          知ってた? (((゜д゜;)))





   ハンガーで遊んで、絡まった猫さん。





        ノープロブレム?! Σ(゚д゚;)





      猫 「 ですよぉ~ ですよぉ~ 」





        オーバー ザ 種族






       

      ア゛ァーーーーーーーーーー!!














                         LOVE♪






       ー Did anything remain ? ー 
              ( 何か心に残ったかい? 







いかがだったでしょーか? (・∀・)



こたつみかん冬の風物詩ってかヽ(゚◇゚ )ノ


今回は、最初に出てきた・・・


冬毛で肉球を冷やした猫が最高に好きでした (´∀`)


あのくるんとした猫手が尚更に可愛い!! (/ω\)





そして、意外と知らないかもしれない・・・


トイレに流してはいけないタブー (((゜д゜;)))


業者を呼ぶはめに成る前に、


猫飼いさんは気を付けて下さいね! (`・ω・´)ゞ



その次のハンガーが絡まっても


そのまま寝る猫さんに癒されつつ 笑



     他の種族の交流♪(´∀`)



もはや心の温泉ですなぁ~ 笑



あぁ~イイ湯だった★




   ビタミンNを含んだバスロマンならぬ・・・


  ネコ ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ ロマン!