カオスポーズな猫213★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ ) | Chaos of pandora Blog

カオスポーズな猫213★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ )



    猫の時間だYO♪






           ガクです!

          こんにちわ★


さてさーて、


今週末は、ずっと飲んでおりました (;´Д`)ノ


しばらく禁酒に近い感じで生活していたので、


やっぱり酒の場は楽しいですよねぇ~ ヽ(゚◇゚ )ノ


素敵な出会いもあり、素晴らしい1年の締めくくりと成れそうです★


幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだね♪


こんなありきたりな歌詞!っと思うけど、その通りなんだなと


改めて思わされました ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



私もそうだったように、皆さんもこう思う事があると思うのです


「 最近、良い事ないなぁ~」 っと。


そういう時は、行動範囲を広げて、


普段行かない場所やしない事をしてみると良いかもしませんYO♪


自分のテリトリー内で活動してると、


何も変わらない 何も起きないんだ。 ((>д<))


まぁー簡単に言えば、


宝くじを買わない奴は当たらない!


ってとこでしょーか?笑


このブログも不定期になってしまいましたが、


ずっっっと こんなヘンテコブログを見て下さる方が多いし、


逢った事すらない人ばっかり!


でもね皆さんにほんの少しでも幸せ が訪れる事を


心から願ってるんです!



           その証拠に・・・


この 猫の時間があるんだぜ? (☆。☆)



   さぁ~ クソ長い前置きからの!!




猫の祭典!!(`ФωФ´)


猫に含まれるビタミンN 溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート213でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

  いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN (猫)






前回をお見逃しの方は・・・



カオスポーズな猫212★


     

「 いつも世話あんがとなっ!とっとけよ。」






         それでは、

     神が創った最高傑作である猫の・・・







Chaos pose‐Neco213

Welcome to the Nya~












             気品と風格のメインクーンさん





         これでも全力ジャンプ


                      わずか5㎝♪







                   幸せそうな寝顔






       冷たいフローリングにべったり♪




               これでも彼はご満悦






                 へりの使い方!笑
    



                 へりの使い方♪






     家にあるデッドスペース

          まさに、猫に死角無し♪笑




                   


                 メインは俺だ by猫





                   

            猫 「 不愉快だにゃ。」






      ツッコミ担当 猫

                「 なんでやねん!」

 





       種族を超えた友情♪(Д


母猫は命に代えても小さな我が子を守る。

だからこそ、警戒心はハンパないんだ。


今回ご紹介するこの映像は、

旧友の犬のところに、母猫が子猫を連れてやってきた・・・

というものです。


 

 

観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=OJdrBlN3T-M






          冬毛の猫をモフりたくて♪




                    猫、を足す。






                   猫、絶望する。





               猫、何か違う気がする。






            仔猫、ちょっぴり肌寒い






        
             viva の居る生活♪






       ー Did anything remain ? ー
              ( 何か心に残ったかい?







最後のは、猫にふとんを泣く泣く譲る。。


猫あるある っぽいですね♪笑



そんな今回は、


気品溢れる猫さんたちからスタートしましたが、


メインクーンの風格は別格な気がします (☆。☆)


飼うではなく、飼わせて頂く・・・


そんな気持ちにさせられます 笑




そして、この猫の口!! (/ω\)

絵に描いたような ω がタマリマセンねぇ~♪


         そして、顔と云えば・・・



         

    猫にしたら、いつも通りの行動だと思いますが、


        それがまた可愛いんだもの♪笑



ビバ ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ ネコ!





  この猫の何とも言えない表情!!笑


果たして、嫉妬絶望か・・ ・ (´ФωФ`)



あと、個人的には、



この飲んだくれのように寝る猫が好きでしたYO 笑



終電逃がした泥酔サラリーマンかっ!( ´艸`)


猫も飲まなきゃやってらんないってか♪笑



猫と一緒に ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ 向かい酒!