カオスポーズな猫212★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ | Chaos of pandora Blog

カオスポーズな猫212★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ


                     「 ムムッ?!」

                猫 「 猫の時間か?」




             ガクです!

             こんにちわ★


さてさーて、


日々忙しくて、なっかなか更新出来ませんが、


この時間だけはなんとか死守♪笑



本日は、世界的規模での猫スクープもあるので、


見逃せませんぜぃ! (☆。☆)



そして・・・


今回は、 猫の祭典!!(`ФωФ´) 


猫に含まれるビタミンN 溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート212でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

  いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN (猫)






前回をお見逃しの方は・・・


カオスポーズな猫211★(`ФωФ´)


  ここから先は猫の国・・・






           それでは、

     神が創った最高傑作である猫の・・・







Chaos pose‐Neco212

Welcome to the Nya~







       猫からのお駄賃


                      猫 「 ほ れ 」


                 猫 「 遠慮すんな。」





猫 「 これでジュースでも買って来い。」      

   




             「我が家の猫は運動不足

    だから、これを買ってきた人のお話。



             ノンサーキット。。 (´・ω・`)






                  内容量 : 猫100%








         猫が溢れ出ております 笑




先月行われたG20サミットが参加していた事を 

       貴方は知っているだろうか?


11月16日、トルコ、アンタルヤにて閉幕したG20サミットの会場の

厳重なセキュリティーをかいくぐり会場の舞台に上がった猫がい。


  しかも3匹だぜ!! (`ФωФ´) 余裕♪



 

観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=V15rnpZ_hV4




        

                 猫、ディナーを待つ。






   海外の猫好きで少し話題になったこの1枚。


    「なんて躍動感が溢れる猫なんだ!」

  っと言うことで、様々な加工がされました♪



                          自撮り♪




                        アメフト!





                レッツ カンフー!!
 




          なんか可愛い♪

       手乗りキャット★





      釣れる釣れる♪( ´艸`)
          

                    入れ食い 笑






             注意 彼は寝てます。




              これがテへぺロ




        

    猫、危機一髪!! (((;`ФωФ´)



        猫、にゃ~ん(´ФωФ`)





        ー Did anything remain ? ー 
              ( 何か心に残ったかい? 







いかがだったでしょーか? (´∀`)


今回は、寒くなると毎年オススメしてます、


猫帽子からのスタートでしたが、


ロシア帽みたく、猫帽子が普及してくれると、


世界がちょっとは平和に成ると思います♪笑



そして、家内安全かのような猫からのお駄賃(≧▽≦)


もしかすると、100円見つけて拾ったのかもしれませんが。。笑


 日頃のお礼と思いたい!!! ( ´(ェ)`)ネコエゴ



そんでもって、猫あるある?


猫の為をもって買ってきたオモチャさえも


無効化させる猫の気まぐれ?堕落?っぷり 笑


あのサーキットは二度と走る事は無いのでしょうねぇ~


      ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




そしてそして!!ヽ(゚◇゚ )ノ


まさに猫界スクープである


G20が参加していた事実!笑


猫がとうとう世界を動かし始めました。。 (`ФωФ´)



       そんなサミットに参加した猫大統領


         こう言ったとか言わないとか・・




(`ФωФ´)  「 地球の温暖化?笑

あれは猫が増えて、地球があったまっただけ。

冬になれば収まるニャー。 」



  解決 (`・ω・´)ゞ 閉幕