パンドラのカオス404★テーマは「 アブノーマル 」 世界の不思議をご紹介! | Chaos of pandora Blog

パンドラのカオス404★テーマは「 アブノーマル 」 世界の不思議をご紹介!




           ガクです!

           こんにちわ★



さてさーて、


お陰様で鼻風邪がほとんど収まりました♪ (´∀`)



そんな事より、


熊本県の阿蘇山 噴火!!(((゜д゜;)))


大丈夫ですか?!


自然災害が続きますねぇ~。。


防波堤崩壊の方は、人災説が浮上しておりますが、


どうなることやら。。 (´・ω・`)



ソーラーパネル設置の為に防波堤を2m?


ほど低く削ったとか何とか


これが本当なら責任追求が出てきそうです。


これも民主党政権で大々的に太陽光エネルギー


無闇に拡大させた結果。



常識を持った政党なら、安保議論であんな無駄な時間稼ぎするなら


こっちの問題にも時間裂けよな 売国民主党! ( °д°)


っと思う今日この頃。




そんな感じで前回は・・・


【世界】カオスポーズな猫200★(`ФωФ´)

 たぶん・・・猫。


っで、普通の猫の規定外な猫たちをご紹介しましたが、




今回は・・・

私が世界HPへと旅をして、

琴線が8ビートに弾けたカオスご紹介します★

          (`・ω・´)ゞ


世界を知ると、

日本の常識なんて、

案外くだらないって事に気が付きます。


そして、パラドックス的に気が付くもう1つの可能性、


私達が体感・実感する

この世界の矛盾は、希望なのかもしれない。。



前回をお見逃しの方は・・・



パンドラのカオス403★テーマは「 もう1つの顔 」




BGMでも聞きながら♪


 Led Zeppelin - Whole Lotta Love



https://www.youtube.com/watch?v=Q0utAHY3xo4




それでは、



世界に散らばる



見過ごした カオスワールドへ・・・ 





   今回のテーマは、 アブノーマル





 Chaos of Pandora.404

  Welcome to the Chaos World






                         アレ見て・・・





           そっちじゃない あっち


   































































        ー Did anything remain ? ー
              ( 何か心に残ったかい?







いかがだったでしょーか?


人間の飽くなき欲望の探求・・・ (☆。☆)



前半は、完全にSMワールドでしたが、

後半から、趣味嗜好って感じかな?



私 思うんですよ


普通の人は、自分の事を何も言わない。


普通じゃない人は、自分を「普通」と言う。


今回紹介した人たちは、もう普通じゃない部分が


溢れ出てしまった人たち 笑


これぐらいしないと 刺激が得られないんでしょー


もう末期ですね。 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


どちらかと言うと、


私は、普通じゃない人たちの方が好きです♪


意外な価値感考え方があって面白いんですよねぇ~ (´∀`)


ただ、その普通じゃない部分をアピールしてくる奴は


だいたい対したことがないんですよね 笑


これは、確実です。 (-_☆)


何はともあれ、


自分らしくあれば それだけでラッキーだよね♪


   ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ