【世界】カオスポーズな猫199★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´) | Chaos of pandora Blog

【世界】カオスポーズな猫199★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´)


                 今日はだし・・・



        まったり 猫のじかぁ~ん




            ガクです!

            こんにちわ★


さてさーて、


今日の大阪1日 雨三昧。。


それに気付いて昨晩は、深夜にタバコとお菓子を買い込んで、


家に篭って仕事してました。


今年の夏は、雨ばっか!ヽ(`Д´)ノ



小学生君たちの絵日記もマンネリしちゃっただろうねぇ~笑



小学生と云えば、小学生の知能しかない安保反対運動してる


カス共を連日TVで見ますが、


安保賛成の行進も最近あったみたいですね♪



そぉ言えば、反対運動してるカス共


聞いてみたいことがあるんですよね! 


  聞いて!聞いて! ヽ(゚◇゚ )ノ カスどもぉー



反対デモ運動現場に来てる 政治家が100パー左翼なんだけど、


共産党や民主がデモ現場に応援に来てたら、


「 あらぁ~? もしやこれは左翼運動? ∑(゚Д゚)」


なんて思わないのかな?


        思わない人は・・・


 基本的に無知、基本的に左翼、基本的にカス。


最低でもどれかに該当するってことだよね? (/ω\)


共産党・・・天皇廃止を掲げるカスの集まり。


主党・・・日本を弱体化させたい

       中韓の犬の集まり。


これだけ覚えて置いてくれたら、もう十分。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ただし、左翼の多い老人世代には、何を言っても無駄


これは、大阪都構想で理解した。


脳が退化して、新しい常識や良識の判別が出来ないようなんだ。。


  もう、手遅れで更正の余地はないんだ。 (´・ω・`)


こんなクズ世代が、年金が支払い以上に需給される


逃げ切り世代なんだぜ? Д


ちょうど、私の生まれた1980年~

年金受給は赤字の算段。。 (・ω・)/ でも生きる!


さぁー皆さん、


生きましょう!行きましょう!猫の時間へ♪


っの前に前回は・・・

【笑ったら負け!】 第48回 天下一カオス武道会★  


 「 見ないと こぉなるよ。。」



今回は、 猫の祭典!!(`ФωФ´) 


猫に含まれるビタミンN (猫)を溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート199でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

   いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN





前回をお見逃しの方は・・・



【世界】カオスポーズな猫198★(`ФωФ´)

  






            それでは、

     神が創った最高傑作である猫の・・・








Chaos pose‐Neco199

Welcome to the Nya~






                   蒼 い 星

      










                         銀 河




                     阿吽の関係。

 




                       絶景





                   仔猫には絶景

  





             ザザー ザザー

     猫 「 猫の難民来ないかなぁ~ 」







            遊びたい気持ち本物


        これ、きっと家族だね♪

 





                    たわわ




               猫足の使い方!






      おい!勝手に来るなっ!∑(゚Д゚)






         レッツ コンプリート!(Д           









     人間子供手加減を知らない。

    *この後、すこぶる怒られました。 (´ФωФ`)





            強制帰宅。




           おっ とここで

  は遊びのつもりでも、には通じない!

母猫の愛と勇気のスライディングをご紹介します。




観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=ydDBqGlIJcg#t=32






                  ナチュラル ボーン

                     (´ФωФ`) 





    遊んで欲しい猫と、それに気付いた猫
  




         マニアにはたまらない 後頭部

 絶景かなぁ~  絶景かなぁ~! ヽ(゚◇゚ )ノ




          猫 「 またねっ!」







        ー Did anything remain ? ー 
              ( 何か心に残ったかい?
 







久しぶりに私の大好物な猫の後頭部


あの丸いフォルムと


エベレストよりも猛々しい猫耳!(/ω\)笑



そして程よいモフモフ


   完璧だね。 ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




今回は、もはや芸術の域を越えた


猫の美しい写真からスタートしましたが、


ブルーアイズは素敵でしたねぇ~♪ (´∀`)



猫はいつも通りの行動してる写真ばっかり


なんだけど、それが既に可愛い。。。


凄いことです!('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



そして、


本日は、猫のガチャガチャ紹介しましたが、


スマホじゃない私も少し欲しい♪ 笑


それなら、個人的には あの・・・


遊んで欲しい猫が良いかな♪笑




    ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ