【世界】カオスポーズな猫197★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´) | Chaos of pandora Blog

【世界】カオスポーズな猫197★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´)

    「 今年はよく台風来るね。 猫の時間だよ。」






             ガクです!

            こんにちわ★



さてさーて、


24時間テレビやってますねぇ~


芸能人の出演者一同のギャラ全て合わせた


数億円を全部寄付したら、もっと良いのになぁ~


と毎年思います (・∀・) 不思議だぜ


そんな事を思ってるお隣の国では、


  北朝鮮 VS 韓国


恒例いざこざコントが勃発中ですねぇ~笑


北朝鮮なんか、口では攻撃的だけど、


水面下で握手を求める協議依頼って!笑


ほんとだけですよね 笑


こんなアホな国から拉致被害者を取り戻せない日本は悲しいね。


アメリカだったら ・・・


即刻警告 → 軍隊送り込む → 救出。


っで 救出に1年もかからないハズです。 (´・ω・`)


武力ってのは、国民を守る為にもあるのですからねぇ。


平和ボケ日本では、到底出来ないのが残念です。


これもまた敗戦の後遺症ってやつですからねぇ~~



そんな感じで前回は・・・


カオスポーズなアニマル223★ダーウィンの進化論を逆走中!


っで 今日もどこかで アニマルカーニバル!


っなブログをご紹介しましたが、



今回は、 猫の祭典!!(`ФωФ´)


猫に含まれるビタミンN (猫)を溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート197でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

   いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN





前回をお見逃しの方は・・・

            壁ニャン。






         それでは、

      神が創った最高傑作である猫の・・・








Chaos pose‐Neco197

Welcome to the Nya~








               進撃の仔猫





     この日、シルヴァニアたちは思い出した・・・

      自分たちが、籠の中の動物だと云うことを。





               アンバランスな美しさ

              黒猫 「 ほっとけー!」






          ここを通りたい猫。






            くんくん くんくん




                 ルールを守る

 





                         







      





        せっかく買ってきたのに・・・

             親心知らず。(´・ω・`)






        その日、猫界衝撃が走った。

 猫のヴァンパイアが存在したからだ!




    彼には、十字架ニンニク日光は効かない!



       だって彼は、普通だから。




      彼は、スペイン在住のロキ君。

      SNSで彼の写真が出るやいなや

        あっと云う間に大人気に♪




  犬歯やたら長く、下唇が変形するほどなんだぜ!




                   リラックスしてる時も、

     を吸われそうな狂気を感じる 笑




       「 おー! ヴァンパイヤ! こんな感じ?」






                猫 「 また来週♪ 」






        ー Did anything remain ? ー
              ( 何か心に残ったかい?








ロキ君 良いねぇ~ ヽ(゚◇゚ )ノ


猫界に新しいスターが誕生しましたねぇ~♪



そのうち、テレビでも紹介されることでしょうね!

       ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ロキ君のインパクトが強すぎて、


他の猫たちを忘れてしまいますが 笑


トップを飾った ターコイズバックの猫ちゃんの


可愛さだけは忘れないであげてね (・∀・)


猫手が可愛いんだぜ♪



  ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ