【世界】猫不法侵入事件簿!! 家主「 君は誰?」 ( ФωФ )「え?」 | Chaos of pandora Blog

【世界】猫不法侵入事件簿!! 家主「 君は誰?」 ( ФωФ )「え?」



                           ふふ

 




            ガクです!

            こんにちわ★


さてさーて、


今日は、いつもの猫シリーズとは違いますが、


でも猫ブログ♪ (´∀`)


たまには変化球も入れないとねん♪



そぉー言えば、


安倍総理の70年談話聞きましたか?


愛国心強めな私からすると少々弱々しいと思ったのですが、


談話冒頭に欧米の侵略からスタートするところが凄い!


今までに無いし、米国もそれは談話直後に


即日認めた返答してるのが今の政権と戦後日本の実績だね♪


それと、中国に配慮し過ぎた点は微妙だけど、


韓国をランク下げた扱いは良い!笑


何より、今までの50年、60年談話の自虐史観たっぷりの談話から


前進させた内容がGOODです!ヽ(゚◇゚ )ノ


現状の世界秩序・アジア情勢を考えると、


今回の談話はベストかもしれませんねぇ~。


安倍談話を発表する前から批判する気マンマンだった


中韓も突っ込むところが余り無く、反応が薄いところを見ても


談話の鉄壁ぶりが現れているかもしれません。 笑


個人的には、もっと力強い談話発表出来る日まで、


生きていたいと思いましたYO♪ (・∀・)


そんな感じで前回は・・・




【世界】カオスポーズな猫195★ (`ФωФ´)

        ぐるりん♪



っで、水分補給!をご紹介しましたが、


今回は、猫不法侵入事件簿!をご紹介します (`・ω・´)ゞ


本日は、海外で投稿された実録!!


警察密着24時のようなリアリティー溢れる


真実の写真たちなのであります!(`・ω・´)ゞ



猫好きは玄関を開けて、


猫好きじゃない人は戸締りをちゃんとしてから


ご覧下さい♪






   【世界】 侵入事件簿!! 

     家主「 君は誰?」 ( ФωФ ) 「え?」





         「 すげー猫 集まったなぁ~」

   「 でも、は1匹も飼ってないんだ。 」





                 ゴソゴソゴソ


「 他の部屋から物音が聞こえた・・・

          これはうちのじゃない。。 」






「猫にご飯だよーとエサを振ったら、やって来た。」

     「 君はうちのじゃない。(´・ω・`) 」





     「 さっきからずっと そうしてるけど・・・ 」

     「 君は誰? (´・ω・`) 」





 「 パソコンで試験勉強をしていたら・・・」

 「 のお決まりパターンで邪魔をしてきた。

      ただし、猫は飼ってない。 」



「また黒猫が戻ってきたよ。撫でてけど、

   あんまり気持ちよくはないみたいだ。」


「 さて勉強に戻るかな、ちなみにうちのじゃない」



は飼ってないんだけど、

        どうもお隣さんは乗ろうとする。 」





 「 キッチンに行ったら猫がいた。

         うちはを飼ってない (´・ω・`)」





   雨の日に帰宅した時のこと。

「 キッチンにこの子がいた。 は飼ってない。。」





「 5分ほどアパートのドアを

       開けっ放しにして戻って来たんだ。

       は飼ってない。 」






  「 うちの猫にエサを与えたあと・・・」

「ここで目があった・・・こっちはうちのじゃない」




      猫は狭いとこが好きと言うね。

       「 うちでは飼ってない。 」




          猫はが好きと言うね。

     「 猫は飼ってない。。」





   一瞬そこにいると気づかなかった!

         びっくりしたよ・・・

   「 ところで、はだれ? (´・ω・`) 」





「キッチンでペンキを塗った。

そしてリビングのソファーに座ろうとしたら・・・」


「 これを見つけた。 問題があるとすれば、

 うちでは飼ってないことだ。 (´・ω・`) 」





「彼氏は、いつも猫と一緒に帰ってくる。」

  「 でも、 は飼ってないの。」




  帰宅したらこんなことになっていた。

「安産で良かったね!でもうちはを飼ってない。」





    2Fの用事を済ませ 1Fに降りたところ・・・

  「 知らないがボクを怪しんでる。。 」





        目が覚めたら・・・

  「 お腹に乗っていた。は飼ってない。」




           ある朝

「 起きたら、こうなってた。(´・ω・`)Why? 」





              仲良いねぇ~♪

毎日、こうして座ってる。

でも、は飼ってないし、も飼ってないんだ。



        ー Did anything remain ? ー 
             ( 何か心に残ったかい? 






最後はとうとう犬まで不法侵入しちゃってましたね♪笑


たまーには家に入ってきますが、


さすがには無いですYO! (´・ω・`) 笑



でも、猫の不法侵入って、猫好きからしたら


家の玄関開けっ放しにしてたら、


100万円を投げ込まれるぐらいの


幸運ですよねぇ~??笑



ほぼ ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ 100万の価値!