【世界】カオスポーズな猫195★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´) | Chaos of pandora Blog

【世界】カオスポーズな猫195★猫マニアが悶絶と萌死のスパイラル!(`ФωФ´)


     「 あぁ~ 暑いなぁ~ のど乾いたなぁ~」

    麦茶猫 「 じゃぁー 猫の時間だね。 」
 




           ガクです!

           こんにちわ★


さてさーて、


仕事が忙しくてここ最近、更新が出来ておりませんが、


猫の時間だけは辛うじて更新しております 笑



先日ネットニュースで観たんですが、


イギリスはロンドンにある証券会社?シンクタンクかどっちかの


会社が中国における調査報告がありました。


その内容が凄い面白かったので、ご紹介します。


ただ今、中国は経済成長鈍化で国内経済安定の為の


防衛ラインGDP8%を下回ってますが、


これは誰も信用してないのが世界経済の常です。


本人が言ってるんだから世界は、「ふ~ん」って聞き流す感じ。


それが、そのイギリスの会社が試算したら、


どぉーみてもGDP3%が良いとろこで、


このまま行けば来年は1%切るとのことでした 笑


これに対して、中国政府は、「 発表のGDPは正確だっ!」


っとわざわざ発表してました。


ってことは・・・ 3%は正解だねきっと!( ´艸`)


もぉー 終ったね中国。


欧米からしたら、金の無い国に興味が無いから、


冷たい対応されちゃうんだよねぇ~。


政府の資金注入が無くなればバブル崩壊により一層


拍車がかかることでしょう♪ (・∀・)


世界経済は少しの間、不安定になるでしょうが、


世界秩序は幾分マシになると思います♪



そんな感じで前回は・・・


【出勤ご苦労様】世界のカオスな出勤風景!

       

っで、 海賊王も出てくる 新世界をご紹介しましたが、





今回は、 猫の祭典!!(`ФωФ´)


猫に含まれるビタミンN (猫)を溢れんばかりに含んだ


猫のフルコース!パート195でございます★



      ビタミンA? ビタミンC?

   いえいえ (`ФωФ´) ビタミンN





前回をお見逃しの方は・・・

【世界】カオスポーズな猫194★(`ФωФ´)




          それでは、

      神が創った最高傑作である猫の・・・








Chaos pose‐Neco195

Welcome to the Nya~






                     誰かひねって。

                         猫の給水






     うちの猫、お隣さんが嫌いらしい。

         




                    ブックスタンド


                        






      ダイソン 羽根の無い扇風機

              新しい機能が追加。






    シルエットまで可愛い。 シルネッコ♪







   

             猫神様 降臨!(。-人-。)





                          魔女






      避暑地、 ダンボール満喫中。




   初めてダンボールを体験した猫の顔♪

     

            猫 「 なにこれぇー♪」






    猫を飼ってる人の密かな楽しみ♪

         猫の抜け毛で作る 自毛カツラ





          自毛だから嫌がらない





              これが猫の巻き舌
 



     夏休みだから旅行の準備していたら・・・
  
       荷物が増えてたよ。 (´・ω・`)





  猫 「 ドライブに行くと聞いていた。」

   猫 「 俺だってバカじゃない。

        このルートがだと気付いたんだ。」




                やっと旅館に到着。






        ー Did anything remain ? ー
             ( 何か心に残ったかい?



いかがだってしょーか? (´∀`)


トップを飾ったのは、世界的に人気があるらしい


白猫のシロさんだったかな?


麦わらがよく似合う♪


ちなみにあの写真の動画もあるので、興味ある人は是非♪


全然動かないけど、最初最後だけ動きます 笑



観れないさんは↓

https://www.youtube.com/watch?v=qh08bCHUZEk#t=11



農作業に出てる人を待ってるっぽいね ( ´艸`)


それにしても 猫神様の神々しいこと!!


ありがたやぁ~ ありがたやぁ~ (。-人-。)

皆さん、待ち受けにすると、


野良猫が寄って来る ご利益があるかもですYO♪



   ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ


どぉーやら、