太陽 こんにちわ 太陽



初めましての方、
初めましてラブこんにちわチュー


いいね、訪問
ありがとうございますびっくり



下矢印基礎体温はこちら下矢印

{444D2996-AF3D-4DB4-8E07-ACBD920F0DA9}




今日でD27になりましたてへぺろ
安定してるっちゃしてるけど
なんなの?突然の急降下ダウンダウン

また上がったからいいけど
昨日は前日の急降下からみて
このまんま下がって2.3日後には
リセットでしょうと思って
測るのがこわかったです滝汗

でも上がってくれたし
今日も37度行ったからよかったデレデレ

明日はわかりませんけどねおいで



この歳になってからの生理不順。
今まで周期が25〜28日だったのが
ここ最近27〜31日になってます。


大丈夫なのでしょうか??ハートブレイク



一応アプリでは明後日がリセット予定。
でも今回D11にHcg打って
D12に人工授精やってるので
リセットは今日か明日あたり??

ちなみに今日で人工授精から
15日目になりました。




どうなることやら?!




症状といえば

気がつくと寝てるくらい眠い
(気抜くと立ちながらでも寝れます)

少し動くだけで汗だくで暑い
(しばらく止まってると汗が冷えるのか寒い)

少しだけ気持ち悪さがある
(たまにオエ~ってなって吐きはしないけど
胃液みたいのが出る)

頭がぽーっとする
(いつものやる気のなさ?
でも長時間サウナにいて
出てきたみたいに
フラフラする)

生理前のお腹の重たさがない
(お腹ポヨポヨでの重たさはあるんですけどねw)





どうなんだろー
明日あたり急降下してリセットかなぁ?



もうやりたくないんだけどなぁ。。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま








昨日の夜、ようやく満開になった桜ガーベラ
母と旦那と見に行ってきましたヒヨコ

うん。。寒いよね。
母も旦那も手が冷たいのに
あたしだけ熱くてなんで?
ってなりました真顔


私が住む地域の桜は
毎年満開になるころに必ず雨や風や雪雪の結晶

なので満開になると同時に散り始めて
葉桜になるというなんとも切ない感じです

なのであたし、本当の満開って
見たことないのかもしれません( ˙-˙ )



でも花びらなくても
葉っぱになっててもライトアップされてて
すごーく綺麗でしたラブ

途中でお腹空いてお花見ながら
たこ焼き食べようってなって
食べてたんですが。

食べ終わってよく見たら目の前
松の木やしの木


周りに少し桜いたので
よしとしましょうかニヤニヤおいで


これを花より団子っていうんですね口笛


今は掃除してる最中です♪(´ε` )
もう疲れたので休憩!!笑





さて、洗濯物頑張って干すかな。



今って花粉がすごいから
外が晴れてても干せないので
部屋中、洗濯物だらけですチーン

{29DFE5D0-27B5-4D2A-B992-6CA0BC39AC7F}

{352B4800-1D60-4244-95D5-5D37C2BDF5B4}

{9E21B4E9-C1F9-45DE-B006-42E096CF0A79}

{30DE1EEA-E2D5-4F43-A453-DD52407A8143}

{08C1AD4D-4127-4CFF-A1FB-511DA5034510}

{3A2C5AEE-9940-4907-AF04-32065D32DDDF}

{5BB2C506-1204-40F7-ADE5-8C6F8A1627B1}

{947EF272-5F57-4515-90C8-0FCC099A84F5}

{5AC3A46E-7C26-4EE5-A0EB-0641BD1A9E8C}






最後にあたし、
少しあやしくなってみました!!笑


{57C29D1E-9688-4372-95DF-99C5615D1C8B}






以上!!
みぃこさんがお届けしましたw