太陽 こんにちわ 太陽



初めましての方、
初めましてハートこんにちわ照れ


いいね、訪問、
ありがとうございますおねがい






昨日病院でした病院

クロミッド飲んでたのでまだ
卵胞チェックには早いかなって
思いながらでしたてへぺろ

そして今周期はいろいろあったので
不安も混じりながら‥笑い泣き




3月14日
午後1時ごろから急に腰のあたりが
なんのためらいもなく激痛タラー
20分くらいで治ったので
心配もしていませんでした。

3月15日
朝6時頃から前日の痛みと似た激痛。
またすぐ治るかと思って耐えてたけど
痛みは大きくなってきて冷や汗。
とりあえず鎮痛剤を飲んで朝検査薬。

もしかしたら子宮外の可能性も、、
と思ったのでやってみたら陰性。

ようやく痛みは無くならないながらも
少し楽になってきたので出勤。
8時半頃からまた痛み出して
立ってられなくなる。
旦那に電話して病院に緊急搬送。

結果、、
尿管結石笑い泣き

腎臓に石が出来てしまって
おしっこがうまく出せなくて溜まってる状態。



薬で良くなってきたので
ホッとしたのも束の間。


3月16日
朝は何ともなく仕事してたら
午後3時あたりから体の節々が痛くなり
服の繊維が当たって痛い。
もしかしてインフルエンザ?って思い
残業を断って病院へ。
熱を測ったらなんとまぁポーン
38.7度の高熱滝汗

インフルエンザの検査したら
結果は陰性。



3月19日
顔に違和感を感じ始める。
口の周りが赤い小さなブツブツが
たくさん出来てて気持ち悪い。
それがだんだん悪化してきて
顔全体に広がってきた。



3月22日
仕事を早く切り上げて皮膚科へ。
早口でよくわかんなかったけど
荒れちゃったねとかなんとかw

もしかしたら
風邪と花粉症と尿管結石、
一気にきた感じだから
薬の抵抗が弱まっちゃったのかもねと。

塗り薬、保湿剤、飲み薬3種類を
処方してもらって飲んでました。









こんなことが一気にあり
もう大厄はゴメンだ‥
と思いましたチーン

そんな中、昨日卵胞チェック。
薬の飲み合わせとか
ダメな薬があるか聞いたら
全部大丈夫とのことぶー

よかったーキラキラキラキラ
ってもう飲んでたけどゲッソリ

タマゴちゃんにも影響はなく
いい大きさまで育ってるって言われて
ほんとあたし思いのタマゴちゃん♡と
愛おしく思いましたピンクハート

そして前回相談してたAIHびっくり
このタマゴちゃんならもう予定決められます
と言われました照れ

あたしとしては病院はD11だったので
また月曜日のD14に行ってhcg打って
火曜日D15で初AIH!!
って思ってたんですが

なんと!!

もう排卵してもいいって言われて
昨日hcg打ってもらって、
排卵は明日くらいだから
ちょうどいい感じかなガーン

そして今日が記念すべき
初AIHでしたー爆笑キラキラ






初めてで妊娠できるとは
思っていませんが



もうやりたくないハートブレイク


だってだって。
痛かった。叫んでたの旦那に聞こえてた真顔
少しヤバめな生理痛のような感じ。

今少し出血もあります。。
大丈夫なんでしょうか。

不安で仕方ない。














そして、
昨日の卵胞チェックでのことですが
今回生理周期が
31日だったこともあり、
体温も中途半端に下がって4日目にリセット。
これも相談してみました。



先生『出血が多かったりってありましたか?』
私    『1日目が2日目みたいにかなり多くて‥』
先生『検査薬はやってみました?』
私    『はい。』
これ、生理3日目に子宮外と思ってやったやつw
間違えちゃいましたが話続けてみました。

先生『どうでしたか??反応ありました?』
私    『全く!!(苦笑)』
先生『そうなんですね。自分の見立てだと‥
           化学流産なのではないかと‥』
私     『‥ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン



こんな感じの会話になりましたちゅー



化学流産。。。
生理前には検査薬やってません。
こわくて出来ませんでしたショボーン

先生からまさかのお言葉。
もしかしたら違うかもしれない。


でも確かに高温期10日目あたりに
ガクッと体温が下がり一回だけ薄い出血。
そのあとは出血はなく次の日また
クイーンアップアップと体温上昇。
それからまた高温期が続いてました。


え?ほんとに??
そしたら着床できるチカラは
少なからずあるってこと??







検査薬してなかったので
これが本当に化学流産なのかわかりませんが
もうやりたくないAIH。
早くベビさんきてくれることを祈りますハート