太陽 こんにちわ 太陽



初めましての方、
はじめましてドキドキこんにちわ照れ


いいね、訪問、コメント
ありがとうございますおねがい






基礎体温はここ何日か
測っていません笑い泣き

いやー、体調がよくなくてガーン




なんせねぇ、、、

木曜日、尿管結石。
金曜日、発熱でシボウ滝汗

昨日は夕方くらいから
もしかして体調悪い?って思って
残業断って病院行ってきました。

2日連続で病院病院救急車
しかも違う病院です!!

昨日は行きつけの病院。
(行きつけのお店的な言い方w)




体調としては
花粉がひどいのかなんなのか。


くしゃみ、咳、
喉の痛み、
服の繊維チクチク
節々が痛い



こんな感じでした。






THE  インフル症状







病院では38.7度まで熱があって
そこまで熱があるとは思ってなかったので
びっくらこきました( ˙-˙ )

インフルエンザかもしれないと言われ
病院内でも隔離チーンチーン


結局はインフルエンザ陰性でした。
今日は体も楽で咳は少し出る程度。

朝起きたら37.5度までさがって
今やもう36.6度と平熱てへぺろ








尿管結石はお水をたくさん飲んで
おしっこをたくさん出す。
ジャンプとかして石を下におろす。

お水をいつも以上に飲みすぎて
結果、お腹ピーピーゲロー









1986年生まれ(S61年生まれ)
今年は本厄の中の大厄で
1番ひどい年とされています。


まだ新年になって3ヶ月。
もうあたし、センター勝ち取った感じですw




尿管結石、風邪、花粉、発熱、
お水飲みすぎてお腹下す、
薬がたくさん、そして生理!!笑


全てが重なって悲惨です笑い泣きw





でもあとはいいことが
たくさん待ってる気がする!!













あ、あと話それませんが
それます!!←どっちやねん




Facebookであえて
尿管結石の名前はあえて触れず
アップしてみました。



病院で吐くし痛すぎて泣きまくるw
夜中薬きれると思うも今からこわい。
またあの激痛。



途中端折りましたが。


コメントくださった3人の方。
1.2人目はあえて病名は聞かず、
厄払いしたから大丈夫だったとか
厄払いならここがいいよって言うコメント。

ありがたい♡


最後の1人。
あたしの中学の同級生なんですが。





大丈夫?
で、病名はなんだったの?





あたしの投稿も投稿だけど
あえて触れずに2人も触れずにいてくれた。





で、病名はなんだったの?



これにはイラッと来ました。


聞いてどうすんの?
なんとかしてくれんの?
興味本位なだけだよね?




旦那もこれ、見てて
イラっときたそうです。笑




コメ返してないけど
シカトします!!笑