星空こんばんわ星空


初めましての方、
初めましてー♡こんばんわラブ


いいね、訪問、読者登録
ありがとうございます照れルンルン



下矢印基礎体温はこちら下矢印

{5BFDF090-914A-4182-9F2B-A9BAADDBBD25}




今日でD14になりましたびっくり


うーん、、、
低温期ガッタガタですねえー

おとといすごいガクッと
体温下がったんです滝汗

びっくりして入力拒否しましたチーン

だってだって!!
35.5度台ですよ?!

何ヶ月、何年ぶりの35.5度台笑い泣き

次の日も低くて今日なぜか
あがったので
排卵しちゃた?と思いまして。

今日は病院の日でしたガーン


結果から言うと、、、


まだ排卵してませんでした照れ


どっちからの23ミリが2つあるとのこと。
クロミッド服用だったから
もっとあるかと思ってたけど。笑



そして確実に排卵させるために
Hcg打ちましたキョロキョロ


ほんとは自然と排卵させたかったけど
もう破裂寸前とのことで!!笑


どこに打ちますか?

と言われて

前回はお尻だったんですけど。



じゃぁ、腕にしますか?



ということで腕にしました!!





毎回違うところにした方が
いいって言われましたニヒヒ


同じところにすると
皮膚が硬くなるとかで。



お尻にしたときは
痛すぎてしばらく力が入らず
お尻に出したまんま
くたばりました真顔


腕の方が痛くなかった!!


痛かったけど一瞬だけだった。



それなら前回も腕にすればよかった滝汗








 そして今日予想外のことを
言われましたポーン




なんと!!


人工授精しますか?となおーっ!


明日やるしかないって言われて。


でもタイミングでも
全然大丈夫ですよ!!とのこと。


明日は忙しいので
せっかくの人工授精は次回からで
今回はタイミングにしましたちゅー


いよいよ人工授精かぁデレデレ




その前に今回で出来たら
嬉しいんですけどねデレデレ






今日もタイミングとってねって
言われたのでこれから?
タイミングとりまーす!!かも。