星こんにちわ星

初めましての方、
初めましてこんにちわラブ

いいね、訪問
ありがとうございますキラキラ



下矢印基礎体温はこちら下矢印

{4C991E87-FCAA-4B4B-9F57-AB737B7C7E8B}



体温下がってるので
生理来るはずなんですけど‥

まだ出血はありませんアセアセ

生理前の腹痛はなく、
なんとなーく重たい感じはしますえーん

生理が来て出血確認できたら
途端に痛くなります。
痛みは前よりは平気ですけどウインク

今は前の重たい感じもあまりなく
生理が来る気配がありません。

一昨日の夜、
お風呂入るためにトイレに行ったら
生理4日目くらいの濃い茶オリが‥滝汗

前回なかったのでショックハートブレイク

それ一回きりでその後はなく‥
昨日の午前中にトイレに行ったら
うっすーーーいピンクの出血が‥笑い泣き

やっぱり生理くるんだぁ、、と
思っていてトイレに行くのが
こわくなりましたチーンw

若干、気持ち悪さもあり
トイレ行くたびに出血あるかなぁ‥
と思ったり、

なんかでた感じがした!!
と思って行ってみたり汗


なのにピンクのうすーーーーい出血のあと
ベージュっぽいオリモノに変わり、
本当によくみないとわかんない感じ。

それがあったりなかったり。


たまに透明のオリモノも出たりしてますが
拭くとベージュの薄いオリモノに。





あたしの体、やっぱおかしいんかや?




子宮筋腫の疑いもあるし
それが原因なのかなぁ?




でも病院ではまだ薄いカゲだし
生理の出血もいつもより多くなければ
気にすることはないからねと
言われています笑い泣き


前から1.2.3日目は多いけど
最近は前に比べたら多いけど
少し少なくなったような気が‥えーん

まぁ、本当に少しなので
見た目は同じくらいですけどね。
気持ち的に!!笑







もうすぐ出血あるかなぁ??
今日ヤツは来るかなぁ??


少し胃のあたりがムカムカしたり
気持ち悪くなるので
リセットするなら早くしてくれチーンおいで

体温も下がってるし。
もう低温になって2日目だから
早くしておくれーーーーゲロー





妊娠してるかなぁ??ハート













とかのソワソワモヤモヤももうないしw













リセットするならしてくれーーー









っていうモヤモヤは
たくさんありますけどねニヤニヤ














23日あたりに病院行こうかなって
思っていたので予定が狂うアセアセ

ってか昨日生理くると思って
来なかったからもう狂ってるか真顔





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






読者登録させてもらっている
ブロガーさんたち♡
たくさんの方が妊娠、出産
されてますねピンクハート



おめでとうございますラブ




2月8日はあたしの友達も
元気な男の子出産しましたびっくり


この前会った妊娠してるお友達おねがい

可愛すぎるラブラブ
まだ赤ちゃんには会ってないけど
来週あたりからこっちに帰ってくるので
会ってこようと思いますちゅー



お友達は初産のわりには
かなりのスピード出産滝汗


陣痛、子宮口全開まで
2時間半、

そこから生まれるまで
2時間半だったそうです酔っ払い



夜中の3時ごろ出て来たので
あと3時間早ければ
予定日通りだったんですねウインク


でも赤ちゃんなりの親孝行?


早く生まれるように調整して
くれてたんじゃないかな?と思いますニコニコ




何はともあれ!!笑









無事産まれて来てくれて
よかったと思いますラブ






きっとほかのお友達だったら










‥‥‥‥は?



ってなってたことでしょうねもやもや









そのお友達だったからこそ
本当に心から嬉しいし
よかったね、おめでとうって
言ってあげられるんだと思いますちゅー







次はあたしも頑張る筋肉ニヒヒ





だから早くリセットしておくれーーーーおーっ!