星こんばんわ星

初めましての方、
初めましてー(*⁰▿⁰*)こんばんわラブ


いいね、訪問
ありがとうございます照れ



下矢印基礎体温はこちら下矢印

{0B885057-73C9-4918-BD7F-FA03F4DC32DF}

{FFCE9758-7B98-423F-BF0B-88B225C75D3B}




病院から排卵済みかもしれない
でも無排卵の可能性もなくはない
と言われて4日が経ちましたニヤニヤ


あれ?w
いきなりぐいーんとあがっておる滝汗

最初寝ぼけててよく見えなくて
35.8度台だと思って

やっぱ体温あがんねぇチーン

と思っていたんですけど
少し目が覚めてもう一度みたら…


あれ?w
きのせいだよね?


3回くらい見返してしまった(゚ω゚)





でも今日下がったニヤニヤw
ギリギリ高温期範囲内かもしれないけど
低すぎるから高温期と言っていいのか…ガーン


やっぱり排卵してたのかなぁ?
病院では排卵済みだったのかなぁ?

エコーはいつもより
ぼやけてる感じだったから
先生も排卵済みなのかもねって
言ってきたのかな??





明日すげー低温期に
戻ってそう…真顔w






とりあえず今ある症状は


ひたすら眠い




以上!!笑












日曜日、妊婦さんのお友達に
14年ぶりに再会しました♡

ココスでモーニングナイフとフォーク




お腹おっきくなってたーハート

予定日は2月7日。

いつ破水やら陣痛がきても
おかしくないのに
よく食べていらっしゃったお弁当




もちろん赤富士書いてもらいましたラブ
大事に大事に肌身離さず持ってますチュー

お腹もいっぱい触ってきた!!

これでうつってくれてら
嬉しいなぁキラキラキラキラ



赤ちゃん産まれたら
実家に帰ってくるみたいで
うちから近いのでまた会いに行きますおねがい