星こんにちわ星

初めましての方、
初めましてこんにちわーラブ


いいね、訪問、読者登録
ありがとうございますおねがい


下矢印基礎体温はこちら下矢印

{03C0F593-C4BD-4670-8963-A13E8E89E90A}

{25A61574-1589-4356-81D7-B19E15A89E5C}





昨日は卵胞チェックのため
お仕事を中抜けして
午前中に病院行ってきましたグー


結果から言うと‥


よくわかりませんチーン



っていうのも検査薬は
前日の朝と夜に強陽性になって
昨日の朝、薄くなってきてましたびっくり

こんなくっきりわかるなんて
初めてで感動してたんですけどねあせる

いざ、病院での内診!!





卵胞らしきものがない滝汗




排卵した形跡もなさそうだなぁ真顔



困ったなぁ‥



でも検査薬は朝薄かったんだよね?



じゃ、排卵しちゃったあとなのかも。







と言われました真顔真顔真顔




でも排卵したあとって
潰れた形、残りますよね?

それとも時間が経てば
なくなるんですね??





とりあえず、


無排卵の可能性も
なくはないとのことでした笑い泣き









まじで??
まじ卍??(゚ω゚)











でも今までちゃんと排卵してるし
無排卵の可能性もあるけど
排卵しちゃったあとの可能性もあるから
今周期は様子見ましょうとのことえーん





体温も上がらないし
やっぱり無排卵だったのかなぁ?












もしダメならまたクロミッドで
卵胞育てることになりましたタラー






なのでそろそろステップアップしたいと
先生に話したんですよねーてへぺろ


そしたら先生も考えてくれてて!!





あたしはてっきり



タイミング
ブー
クロミッド
ブー
人工授精
ブー
体外受精




っていう流れがあるのかと思って
人工授精したいって話したんです照れ





そしたら

旦那の精子くん、
すごくいい状態で量も多いし
まだ年齢的にも若いから



人工授精するよりは
そのまま体外受精したほうが
断然確率はあがると思う!




と言われましたニヤニヤ






まさか体外受精の話が出るとは‥アセアセ









クロミッドでだめだったら
また方針考えていきましょう
とのことだったので
何がいいか考えて行こうと思いますおねがい




ちなみにあたしの行ってる病院、
人工授精が約1万円ほど。
時間的に30分くらいだそうです。


体外受精も他のところよりは
安いから人工授精何回もやるより
確率高い体外受精の方がいいって
言わたので金額聞いたら




高いのか安いのか
よくわからないw





市の助成金?が出れば?
格段に安くなるようなこと
言ってた気がしたけど!!




よく聞いてなかったので
忘れましたがえー?←おい









そして新たにあたしの方に
問題があるのかもってことに
びびってますガーン




うすーい小さな影があって
もしかしたら

子宮筋腫


かもしれないとのことダウンダウン





でもまだ小さいし
薄いから問題はないと
言われましたが‥







ほんとかなぁ??






そのせいでできないとか
あるはずなんですけどねチーン






もうなんでだろう。。




大厄だから?









とりあえず暖かくして
おこうと思います。