星こんにちわ星


遅くなりましたが‥

明けました!!
おめでとうございますおねがいキラキラ

中身のないわけわかめな
私のブログですがこれからも
よろしくお願いしますパー




下矢印早速ですが、基礎体温です下矢印

{40FB9DF9-11E2-4DE2-AC08-179205DBE8E0}

{A75461D8-959F-45D2-A785-744227B22D97}

{E228AE4F-6EB3-42A5-8C77-41ECCBF1CF86}




見てください!!
この素晴らしい
ガタガタ基礎体温チーンガーン


少し強調してみましたブー



ちゃんと排卵したのかなぁ?
そしたら排卵日はいつ?
高温期何日目??


前回7月のお誕生日月に
無排卵という素晴らしくいらない
プレゼントをいただきましたムキー

今回はお年玉で無排卵?w

いやいやいや‥
後半は時間帯がズレたけど
ちゃんと5日間、クロミッド飲みましたよ?

病院はさぼりましたけど‥w



今回はばっちりタイミングからは
はずれたでしょうね笑い泣き

これでできてたら
旦那の精子くんどんだけ
生命力あるんだ?って感じですよねえーん









昨日ようやく初詣に行きましたラブ
今年はあたし、本厄なので
こりゃ行かなきゃダメだなと思って
諏訪大社に行きましたデレデレ

朝は雪で少し積もってたのに
出かけようとするうちら夫婦w

{D3FE1346-868B-4357-AE14-0CA511BEF53B}


なかなかいい写真じゃありません?笑
お昼過ぎからは晴れてしたので、
1時間半くらいかけて行ってきました!!

あたし、長野県住みなのに
車をかえたときに四駆っていうの忘れて
二駆なんですねぇーハイおいで

なのでアナログ旦那車で行きました照れ




いやん、、寒かったチーン
でもばっちりお願いしてきて
厄除けのお守りも買いましたびっくり


去年は前厄だったんですが
本厄並みの嫌なことたくさんあったので
これ以上のことはやめてほしいです滝汗








今年も何となく頑張って
更新していきますラブ

最後までお読みいただき
ありがとうございますちゅー