星こんばんわ星



初めましての方は初めまして♡

いいね、観覧、読者登録
ありがとうございますチュー


下矢印基礎体温はこちら下矢印

{EC92EEAD-7305-420C-8EB3-A5E65109AF7F}

{CEE44C85-497A-48A6-828B-0A9E98B0D978}




…(゚ω゚)






素晴らしい滝汗拍手
ガタガタヽ(・∀・)








最初の方は安定してたのに
なにこのガタガタクワガタさん真顔





所々、低温期らしい体温なのに
基本少し高め(´・ω・`)


これは無排卵したときの体温と
同じではないか…??




(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)♡笑





でもそのときはまだ安定してたし
今回クロミッド服用中なので
大丈夫かなぁ(@Д@;






あ、今日でクロミッド4日目ですニコ




1日目は素晴らしい眠気と
少し気持ち悪い感じゲロー
でも前回ほどではなく
何となくムカムカする気持ち悪さえー?






2日目はこれまた素晴らしい眠気♡笑
そしてまたまた少し気持ち悪い感じだけど
1日目よりはまだマシだったかもしれないニヒヒ





3日目はこれまたいい感じの眠気zzz
あとは大丈夫でしたOK





4日目の今日は朝からお出かけして
おうち出たときにクロミッド飲むの
忘れてたことに気がついたけど
もう戻れなかったので放置ゲッソリチョキ

帰ってきて5時ごろ飲みましたウインク

明日で終わりだし調べたら
次の日と時間はあけて飲めば大丈夫
とのことだったので!!





そしてほんとは12月29日に
病院行こうとしたらなんとまぁチーン

病院28日の午前中までらしくて!!



がちょーーーーーん| 壁 |д・)



総合病院ならもっと頑張ってよって
思っちゃいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ


なので今回はもう行かれないので
病院もばっくれる予定です!

旦那さんも了承済みなので
大丈夫です照れOK












今日は旦那さんとリッチに電車で
長野に行ってきました足

車でも1時間半くらいで行かれるんですが
雪が降ってたら困るし…
そして何より疲れるから電車で🚃


目的はうちの両親への
クリスマスプレゼントクリスマスツリークリスマスベル
お互いのクリスマスプレゼントトナカイサンタプレゼント


結局旦那さんは決まらなくて…

いろいろ悩んだ結果

ゲームかヘッドフォンが
ほしいってことなので
明日お店行ってみてみようと思います照れ






長野はあたしが高校で
通ってたところだったのに
もう変わり過ぎて迷いました滝汗

なんかね!!
すごーい都会みたいなのびっくり




お昼ご飯も食べてきましたちゅー
うちらが好きなオムライス♡

ここのオムライスおいしいんですラブ
創作オムライスでいろいろ種類が
あるんですよねデレデレ


あたしが頼んだやつは
チーズが入ってるハヤシライスの
オムライスにしました酔っ払い

中からチーズが伸びて伸びてキラキラキラキラ


{D0F95E3F-7B81-4755-B2FF-5606016223B1}




旦那さんが選んだのは
写真が反対からだったので
よくわかんないかと思いますが(´_`。)笑

向こう側に見えるピンクっぽいやつ
明太子なんですねぇーハイ←だれ?w

そこにトロロ的なものが混ざってて
意外とさっぱり美味しかったですデレデレ


{D0B37DE1-4F6E-4667-86C8-2D0FD9C4805F}






そして私が見て欲しくなって
買ってもらったやつはこちらプレゼント

{BC090C6A-DD20-49B4-BC7B-7A8CD9FDD9A4}

{C5A4C33C-C155-4E83-A32F-8041AB56B7AD}

{0B84D444-0CC8-451A-A3DE-E0F341EC5B34}



メリーゴーランドのオルゴールルンルン
曲名は星にねがいを⭐️


かわいいーハート


旦那さん、ありがとうございますラブ






お店の前にはこんなかわいい
クリスマスツリーもありましたクリスマスツリー

{FC33FAA6-F8AE-493C-9E72-DDCF70674085}

{B20D9981-E274-46E8-9AE3-881B8AC5A5BF}


写真撮るの下手くそなので
あまりうまく撮れてませんがハートブレイク







最初にいろいろ買ったので途中で
コインロッカーに預けましたウインク

コインロッカーもなかなかの個性的にやり


{7E93D733-3CC6-487D-BC45-D94446BD86C5}


一部なんですけどこんな感じ拍手


私たちが預けたところは
なんか可愛かったココふんわり風船星

{79CAA9FD-C364-41D3-8425-CEED1FF4AD0E}


可愛くないですか?笑
こういうの好きなあたしなので
ココは良かったですてへぺろ











ずっと歩いてて疲れたので
今日はよく寝れそうですおねがい


コウノトリさんアプリも
こう言ってるので!!
たくさん歩いてたくさんお買い物して
リフレッシュできましたチュー

{1A35C7C2-EF9D-4056-9319-7AEA65A6E753}







明日はうちの実家に帰って
両親と旦那と一緒に
クリスマス過ごしますウインク



プレゼントクリスマスベル Merry Christmas トナカイサンタ

ステキなクリスマスを
お過ごしくださいピンクハート






最後までお読みいただいて
ありがとうございます
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ