明けましておめでとうございますカナヘイハート

ことしもクランドをよろしくお願いしますグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8日昨日は毎年恒例大イベント

成人式でしたキラキラキラキラ

 

 

 

今年もたっくさんのお客様が着付け&アップにきてくださり

ほんとうにありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

新成人のみなさま

 

おめでとうございまーーーすラブ拍手

 

 

 


 

 

 

クランドの昔からのお客様達ですキラキラ

 

みんな美人さんになられましたハート

 

 


 

 

 

 

ステキですハートハート

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

系列店カルディアのスタッフも今年成人式でした星

 

朝早くからギリギリまでお仕事してくれましたえーん

自分の式もあるのにありがたいですえーん

 

おめでとうカナヘイハート


 

 

 

 

 

 

 

 

すべてはお客様の笑顔のために・・・とびだすうさぎ2

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もクランドでおまちしてまーーすルンルン

 

 

 

電話予約下矢印下矢印

0294-21-2090

 

ホットペッパー予約はこちらから下矢印下矢印

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000228417/?