明日は青島彩ちゃんが来ます! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんばんわ!

榎譲治です。


明日は月曜日!
ってことで、明日は『榎譲治のグルルルヴァ~ン!』です!

一週間お待たせいたしやした!

明日はですね、いつものアシスタントは二人ともお休みではありますが、久しぶりに声優の青島彩ちゃんが来ますよ(^-^)
彩ちゃんも譲治ファミリーの一員ですから(笑)



久々に来てくれるんで嬉しいんですよね(^-^)


で、明日はグルーガン造型の新作を始めようかと思っております。

いったい何を造るのか?
それは明日のお楽しみ!




パワースポット巡りのコーナーは、渋谷区代々木の平田神社のご紹介をいたします。





小田急線南新宿駅の近くにあるこじんまりとした神社です。

明日の放送をお楽しみに。


ミステリアスshowは、『錬金術師』について語りたいと思います。


是非観てくださいね!

たくさんのご視聴コメントをお待ちしております!

目指せ生放送毎回1,000視聴超!

榎譲治のグルルルヴァ~ン!#75
11月27日 (月) 11時からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/171540
出演:榎譲治 青島彩



それから、明日は『あに☆ばん』の放送はお休みです。

来月からは時間に変更がありまして、20時からの一時間となります。
合わせてお間違いなく!




それでは明日の番組でお逢いしましょう!


バイバ~イ