明日のグルヴァンは浴衣放送!そしてあに☆ばんにはゲストが! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんばんわ!

榎譲治でぇす!





このお盆休み、皆さんはどう過ごされましたか?



榎譲治は次男と山梨と神奈川のパワースポット巡りをしてきましたよ。
そして今日はうちのお墓参りへ!
お墓参り大切ですよぉ!

さておき、
明日のグルヴァンは、怪談特集!
特集ってほど何かを揃えた訳じゃないですけど、ななななな何と!
明日は浴衣放送をいたします!
浴衣を着ての放送です。

実は新作の怪談もご用意しています。


縣佑芽の怪談調も初披露です!



ライティング暗くして雰囲気出しちゃいたいと思います!



是非見てくださいね!

榎譲治のグルルルヴァ~ン!#61
8月14日 (月) 11時からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/142594
出演:榎譲治 たなかともこ 縣佑芽





そして夜は譲治プロジェクト番組の『あに☆ばん』

コスプレアニオタ番組です!

明日はゲストに『ヴァンパイアさまとゴリラくんZ』から、ヴァンパイアさまことヴァンちゃんが来ますよ!

楽しみですね~

あに☆ばん♯15
8月14日 (月) 19時30分からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/142755
出演:たなかともこ 水書アミ ヴァンちゃん




今回はボカロについて語っちゃいます!




それでは皆さん、明日の番組でお逢いしましょう!

バイバ~イ