先日のあに☆ばん | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんにちわ!

榎譲治です(^-^)



さて、昨日書ききれなかったので、今日は『あに☆ばん』のお話をやりたいと思います。

いや~昨日の記事ではガチな悩みを呟きックスしちゃったし、今回もボリュームがアリエッティなので日を改めさせてもらったしだいでゴザル~。

ではまずこの写真をご覧くださいませ!




先日の『あに☆ばん』には、同チャンネルの番組『姫とカヲスと宇宙人』でお馴染み!アニドルのMAI様がゲストとして来てくださいました!

もう、榎譲治のハートは釘付けでしたよ。
美しいよね~(^-^)

実は、MAI様はグルヴァンにも以前出演してくれてるんですよ。
こちらがアーカイブ!
『榎譲治のグルルルヴァ~ン!』
6月22日(水)アーカイブ
https://abemafresh.tv/conect/18206
出演 : 榎譲治 MAI様  薙野亜依

ちよっと、それも見てみてくださいね。



それぞれ今回はコスプレも学生服縛り。

何のコスプレかって?

当ててみてください!
あのアニメとあのアニメとあのアニメとあのアニメです(笑)




しかし、コレだけ華やかだとスタジオも盛り上がりましたね!


生観覧してくださった皆さんもありがとうございました!


そして、一番盛り上がったのが水書アミ作画のアフレココーナー( ; ゜Д゜)




毎回作画に声を当てるアフレコをやっているんですが、コレなかなか高評判なんですよね。
MAI様のアフレコは貴重ですよ( ; ゜Д゜)


あ、作画&シナリオも募集しちゃおうかな?

Twitter: 0ushi0ushi0
にダイレクトメッセージくれたら嬉しいッス!

募集は作画&シナリオのセットですよ。
是非是非ヨロシクです!


ともあれ、今回はゲストのMAI様も楽しんでくれたようで何よりです。
MAI様がやっている番組『姫とカヲスと宇宙人』も是非是非見てくださいね!
レベルの高い面白い番組ですよ。



あに☆ばん#④のアーカイブはこちらからご覧になれます。

あに☆ばん ♯4
5月22日(月)アーカイブ
https://freshlive.tv/conect/113699
出演:たなかともこ 水書アミ 坂本彩香 MAI様




譲治project一押しの番組『あに☆ばん』
皆さん、どうぞ応援ヨロシクです!


そして、いよいよ2週間後!



榎譲治のグルルルヴァ~ン!
一周年四時間スペシャル!

譲治ファミリーワイワイあげあげなバイブスで入魂しますんでトリマキ~(^-^)
(譲治ファミリーあげての、とにかく盛り上げて頑張るので是非来ていただきたい!)

会場に来て生観覧してくださる人にはプレゼントがございます。

なので是非是非会場へ!


CONECTチャンネルの全番組は、池袋にございます『出版社が始めた芸能事務所&CafeBar』にて公開生収録をしております。
是非CONECT Cafeへと、お足をお運びくださいまし!





ACCESS
〒171-0021
東京都豊島区西池袋5-21-6-101
立教小学校の目の前です。
レッツ Googleナビ!


それでは皆さんまた次回!


バイバ~イ