昨日二子玉にて~(^-^) | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんにちわ!

榎譲治です(^-^)


最近、この数日花粉が凄いですよね!
もう、鼻水が…涙が…
皆さんは花粉平気?
昨年まではそれほどでもなかったのに…
今年の榎譲治は顔がBang!しちゃいそう(T_T)


さておき
昨日はそんな花粉が舞う中、榎譲治は小学校時代の同級生と昼食会に行ってきましたよ。




みんな変わらないんだよなぁ。

こうして年に何回か食事会と称して集まっていますよ~


みんな大人になっても仲が良くて、わりと地元に住んでたりして集まる機会も多いんですよ。
俺はちょっと遠くに住んでるんでなかなか会えなくて。
もっと頻繁に会いたいけど…





食事会はメチャメチャ盛り上がったなぁ。

何と、神社仏閣巡りを趣味にしている人が五人もいて、巡りサークル作っちゃいました(笑)

またまた楽しみだなぁ~


榎譲治には、小学校の頃の友達と、みんなとは別の中学へ上がったので、中学時代の友達がいるのでたくさん友達いるんですよ。

嬉しい限りです!




と、いうわけで…

完全防備の榎譲治でした~



明日は曜日変わっての初のグルヴァンとKeepGoingです。

どちらの番組も是非観てくださいね~



榎 譲治のグルルルヴァ~ン!#38
3月6日(月)11時からFRESH!で生放送!
https://freshlive.tv/conect/88711
FRESH!
出演:榎譲治 たなかともこ LUY



それでは明日の放送で逢いましょう!


バイバ~イ