先日のグルルルヴァ~ン! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんにちわ~

榎譲治です。


昨日は水曜日!
榎譲治のグルルルヴァ~ンの日でした!




榎譲治のグルルルヴァ~ン!#35
2月8日(水)アーカイブ
https://freshlive.tv/conect/81973
FRESH!
出演:榎譲治 縣佑芽



昨日の放送はパワースポット特集でした!

ご紹介したのは相模の国神奈川県にある有鹿神社、鈴鹿明神社、座間神社の三社。



有鹿神社



鈴鹿明神社



座間神社



この三社のご紹介について、後日YouTubeに立ち上げ次第、こちらでまたご紹介したいと思います。


そして、アシスタント縣佑芽ちゃんのコーナー『縣佑芽のビッグヴァ~ン!』では星座のお話!

神話好きにはたまらないです。



今回は『ヘラ』の話はありませんでしたが(笑)
けど、『ヘラ』のサービスボイス炸裂でお届けしましたよ(^-^)


で、ミステリアスshowでは、今回はナポレオンについて語らせていただきました!


さて、ナポレオンに関わる秘密とは!




是非是非!アーカイブをご覧くださいませ!


改めましてコチラ!
榎譲治のグルルルヴァ~ン!#35
2月8日放送アーカイブ
https://freshlive.tv/conect/81973
出演:榎譲治 縣佑芽



そして、来週2月15日はゲストが来ます!

来週のゲストは声優アイドルの青島彩ちゃん。



彩ちゃんは一度グルヴァンのゲストに来てくれています。
また来てくれますよ~(^-^)

次週の放送もお楽しみに!

榎譲治のグルルルヴァ~ン!#36
2月15日 (水) 10時"から生放送!
https://freshlive.tv/conect/84052
FRESH!
出演:榎譲治 たなかともこ 青島彩

※それから皆様にご報告!『榎譲治のグルルルヴァ~ン!』は、3月より放送日、時間に変更がございます。[月曜日午前11時から午後2時まで]の放送になります。詳しいことはまたご報告致します!


それではまた次回~