いつの間にやら43歳! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

여러분 안녕하세요~
(ヨロブン アンニョンハセヨ~)
「皆さんこんにちわ~」



もう2日も過ぎましたがオイラ榎譲治はいつの間にやら43歳になりました!

まず最初に、このアメブロだけではなく、Facebook、Twitter、mixi、ペニエヨカフェ等のメッセージや電話やメールでお祝いの言葉を下さったたくさんの方々、オイラなんかのために有難う御座いました!

いくつになっても誕生日にお祝いの言葉を頂くのは嬉しいものです!
そんな榎譲治は43歳に…
若い頃、43歳くらいには生きているんだろうか?なんて考えていましたが、全然生きてますね~
いや、むしろ人生まだまだこれから!
すでにしぼみ始めている肉体や感覚、そして気持ちがこれ以上しぼんでしまわないようにと日々奮闘しております!

そんな榎譲治、43歳になりました!

でわ、どんな誕生日を迎えたのかってのを綴ってみようかと思います~


8月2日が3日になろうとするその瞬間はいつものcolorfulに居りました。
やっぱ、誕生日になった瞬間に自分の大好きな場所にいれるのが最高の喜びな訳ですが、スタッフや常連のお客さんたちからお祝いしてもらってこの上ない幸せな訳です!



crayonpopのライブチケットも大量に頂きましたよ~

そして~



いつもお世話になっております松本さんからはお誕生日プレゼントに愛車のタイヤ(外側)を頂きました!
このピンク色のラインがかっこいい!


で、3日になりまして、この日は後輩であり友人のタカオくんの結婚式でした!



誕生日なのになぜ別の誰かを祝ってやらなきゃならないのさ~

なんて皮肉を言ってやりましたが、とても素敵な挙式でした!
とても幸せな空間に、この誕生日に居会わすことが出来たってのが実に喜ばしい事で、ある意味素敵な誕生日プレゼントを貰ったに等しい!
おめでとうタカオ、アヤカちゃん!
そしてありがとう!

「おめでとう」って言葉…
今回もたくさんの人達に頂きました!

その中でも、離れて暮らしている息子達からの電話が最高に嬉しい言葉でした!
もうすぐ、長男アダイくんの誕生日!
たぶんその日は逢えないけどたくさんのお祝いしたいね~

「パパ、お誕生日おめでとう!」

ありがとう息子たち!




それでですね、プレゼントに頂いたcrayonpopのライブチケットを友人たちに振舞い、皆で初日のファンミーティングへ行ってきました!



全公演分のチケットを頂いていたんですが、crayonpopが韓国での人気が急上昇し過ぎまして、チャートで2位まで上り詰め、韓国での活動の優先を余儀なくされ、日本での公演が初日の4日と最終日の19日だけになってしまった関係上、チケットも大量に余ってしまったので、皆で行ってきたって訳です~

う~ん可愛かった~



大好きなチョアちゃん、こっち見てくれているんですがピンボケ…
俺の馬鹿…



またしても…
気持ちが盛り上がりすぎてカメラ設定をしていなかったんっす…(;´д`)
で…



この程度ですが、カメラ設定をしてようやく撮った一枚…
前もって設定をしていなかったので、全然写真撮れなかった(ToT)

けど、最高に盛り上がったファンミーティングでした。



てな事で今回のオレ流ハングル講座!

생일 축하를 감사합니다!
(センギル チュカルゥル カムサハムニダ!)
「誕生日のお祝いをありがとうございました!」



素敵な誕生日をありがとう!


榎譲治は、いつの間にやら43歳になりました!

それではまた次回~


안녕~
(アンニョ~ン)
「バイバ~イ」


Android携帯からの投稿