先日の花見の… | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

やっぱ、雨中止になりました…

だけど…







楽しいボーリング大会に変更となりました!


総勢30人ほどの大ボーリング大会!


オイラは腕がアレなものですから応援係でしたが、プレイはしなくてもヘトヘトになるほど楽しんできました(笑)


で、その後は居酒屋にて二次会!





こちらも大変盛り上がりました!


桜の花を眺めての宴会はできませんでしたが、これはこれで楽しい会でした!



もう何年もちゃんとした花見に行ってないな…



皆さんはお花見行きましたか?







Android携帯からの投稿