ウチの父と俺の親友 | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

昨日は物凄い強風でしたね?

そんな嵐の中、ウチの父がオイラの家に泊まりに来たんですよ。


来た目的ってのは、オイラの住んでいる所を見てみたいってのと、オイラがお世話になっている仲間に会いに来たんです。


一人は、ガキんちょの頃からの仲で、今では一番の恩人であるナオキ。



ちょくちょくオイラのblogにも登場してますよね。
ナオキとウチの父との2ショット。

カラオケ行っちゃいました!

何と、ウチの父とナオキは25年ぶりの再会でした。

しかし、会話もあの頃のままのような気持ちと、オイラたちも大人になったんだという実感とがあって、とてもくすぐったい感じでした。

親父の楽しそうな顔も嬉しかったし、ナオキも楽しんでたな♪

久々、楽しい夜だった。

ナオキ、ごちそうさま!

本当にいつもお世話になってます!

オイラは彼に足を向けて寝れないんですよ。


そしてもう一人、足を向けて寝れないのがパキスタン人の友人のジミー。



今回のジミーちゃんの写真が無かったので、以前ショッピングへ行った時に撮った写真を載せてみました。

ジミーちゃんとは、今日の昼食をご一緒いたしました。

ジミーにも、大変お世話になっているのですよ。
オイラが脛椎の異常で救急車で運ばれた時、いの一番に駆け付けてくれて、怠慢な態度の医師を怒鳴り付けてくれて、あちこちの病院を巡ってくれたり、動けないオイラの事をいつも気遣ってくれて、トイレの世話までしてくれた恩人なんです。

本当にこの二人には足を向けて寝れません。


そんな二人と父の対面が嬉しい一泊二日でした。

親父、お疲れ様ですm(__)m


今、実家に向かう電車の中ですが、
親父はオイラの隣で船をこいでます。



親父、長生きしてね。



Android携帯からの投稿