オトコマエ? | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

PCM_06_09_22_0001.jpg
目の位置を試しに描いてみたんですが、何故かオトコマエに…
ちょっとツリ目になっているんですよね。実際はツリ目じゃなくてややまっすぐ。でもなかなか描くの難しいんですよ。
やはり、印象だとかも目の位置ひとつでずいぶん変わるもんですね?
セブンの時の失敗は、目の大きさと口の大きさです。デカくなりすぎちゃったんですよ。なので、今回は気をつけようかと思ってます。
さて、ウルトラ面の作成も大詰めとなってきました!そろそろ最終段階です!皆さんはどうですか?
作成されている方はどこまで進みましたか?作成されていない方は作成してみようかと思いましたか?解らないことは何でも聞いて下さい!低予算でスゴいのを作って周りの人たちをビックリさせちゃいましょう!