とりあえず!
ビークルのライブレポを。。
わたしはクボタさん側の少しカーブのところにいました。
トモダチからダカさん以外自分でチューニングする。。
と聞いておりましたのでガン見してました。
すると。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ホントにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!スタッフのように普通にチューニングしてますやん!
じ~っと見てました。
そのうち、『スカ~イジャンボリ~2010愛』
って特徴のある声の誰だったっけ。。名前忘れた。
その人の声が聞こえて、そしてDJ BOOの紹介でサスカッチが流れ出す!!
最後のダカさんとクボタさんの肩を持って歩くやつ。。しっかり見ました!
そして『稲佐山のみなさま、そして奥様、大変おま○こたせいたしましーた!』
そしてお面が飛ぶ。クボタさんのお面は一回転して戻ってました笑
最初は『MICKY MOUSE CULB MARCH』
初めて聴きましたけど、すごく可愛かった!
次は『DAY AFTER DAY』
クボタさんの『Got to see~♪』が聴けるのも最後か~。
と思いながら大声で歌いました。周りの人すみません笑
そしてMC。。。(だったっけ?)
ダカさんが『愛してるよ』連発で!もう、泣いちゃう!!
そしておま○コール。クボタさん言わなかった~!
言ってよ~!!で、タロさんのキャラは青島係長(?)
『青島がぁああぁあああ~。来る~~~』
ってマイクの前で動きながら言ってたw
そこでダカさんが一言『それ織田裕二じゃなくてザキヤマじゃん。』
タロさんが『いや~。ザキヤマのほうが人気あるかな~って思ってw』
長いグダグダ(笑)を終え女子だけのコールへ。
『最後だと思え!おま○こ!!』
で『IMAGINE?』
ある特定の人は知ってるだろうけど、この曲に救われました。
それを歌ってくれるなんて。。リクエストしないで後悔してた曲を歌ってくれるなんて。。
おまけでクボタさんの首振りも見れました☆
イントロの時点で大泣き
次はダカさんの『カトウタロウが歌います!DANCING QUEEN!!』でスタート。
大盛り上がりでした!タロさんの声が女!そして顔が西川貴則(?)に瓜2つ!!
髪がなまはげみたい!!笑
そして次は。。わたしがリクエストしてた『PERFECT DAY』
初めて行ったライブで初めてリクエストしてクボタさんが歌ってくれた曲。。
また
また大声で歌いました。すみませんw
あ~。もうMCの場所忘れたから適当に入れるね!
ダカさんがいきなり『みんなさようなら』とか『愛してるよ』とか
絶対泣かせに来ただろ!って言葉を連発。。
誰かが『解散しないで~』的なことを言ったら
『じゃ、Situationがミリオン行ったらね☆』ってw
珍しく、みんなで自己紹介してケイタイモ、マシータ、クボタさん(つまらない順らしい。)
でクボタさんが『来年は売店でソーセージ売ってると思います☆』
って。。クボタさん。。。帰ったあとお母さんのそこのツッコミがひどかったんだから。。
あまりに下ネタに行くので書きませんがね笑
で、タロさんに行くところで曲が始まるw
『Situation』
やっぱりこの曲悲しいわ!!
ちょっと縮小版だったよね?『Situation』
タロさんが『今日はBEAT CRUSADERSのホログラムライブに来てくれてありがとうございます!』
と言って意外とウケたからタロさんが『よかった~!ウケなかったら軍艦島に流されるとこだったわ』
ってww
で最後の曲です!!
って『HIT IN THE USA』
まさかこの曲を歌うとは。。あれだけ飽きたやら歌わないやら言ってたはず
なのに歌ってるダカさん(ビークル)のドSっぷりに泣く。
タロさんが『ほな、またにてぃ~☆』といい、一旦終了。
で、アンコール。『アンコール!』やら『おま○こ!』やら長崎のヴァカたちのやつとか。
あのコールして恥ずかしくないわけ?この田舎者が!!
ライブでしたらアーティストみんな引くんだよ!知らないの!ヴァカが!!
ってすみませんねw
で、ビークル登場♪
ダカさんが『何して欲しい?』って言ってみんながいろいろ言うわけですよ。
それでダカさんが『みんなで言って!』って言って大体の人が『LOVE DISCHORD!』
って言った途端にあのイントロ。。キャ~!!
カッコよすぎる。。
最後に聴けてよかった。。
『最後だからみんな呼んでしようか!』ってなって出演者登場。
10-FEETと他は知らない人が登場。
『BE MY WIFE』!!最後の最後まで楽しませてもらいました。
でNAOKIがクボタさんのベースを最後に弾いてクボタさんとNAOKIが抱き合ってた。。
感動。。。
タロさんが最後に『最後に~!ほな、またにてぃ~☆』
でわたしの夏が終わった。
ビークルみんな『すぐまた来るから』って言って去って行った。
その言葉信じていいですか?
長いレポに付き合ってくれてありがとうございました!
『ほな、またにてぃ~☆』
p.s.今回はビークルしか書いてませんが、他のバンドでリクエストがあったら
教えてください。バンド名の横の()に何か書いてる場合は
あまり見てないか見てないので無理っす。
FLIP~TRICERATOPS見てないです。
爆睡してました。
THE BAWDIES
10-FEET
細美武士 矢野顕子
RADWINPS(人が多かった。)
Ken Yokoyama
ビークルのライブレポを。。
わたしはクボタさん側の少しカーブのところにいました。
トモダチからダカさん以外自分でチューニングする。。
と聞いておりましたのでガン見してました。
すると。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ホントにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!スタッフのように普通にチューニングしてますやん!
じ~っと見てました。
そのうち、『スカ~イジャンボリ~2010愛』
って特徴のある声の誰だったっけ。。名前忘れた。
その人の声が聞こえて、そしてDJ BOOの紹介でサスカッチが流れ出す!!
最後のダカさんとクボタさんの肩を持って歩くやつ。。しっかり見ました!
そして『稲佐山のみなさま、そして奥様、大変おま○こたせいたしましーた!』
そしてお面が飛ぶ。クボタさんのお面は一回転して戻ってました笑
最初は『MICKY MOUSE CULB MARCH』
初めて聴きましたけど、すごく可愛かった!
次は『DAY AFTER DAY』
クボタさんの『Got to see~♪』が聴けるのも最後か~。
と思いながら大声で歌いました。周りの人すみません笑
そしてMC。。。(だったっけ?)
ダカさんが『愛してるよ』連発で!もう、泣いちゃう!!
そしておま○コール。クボタさん言わなかった~!
言ってよ~!!で、タロさんのキャラは青島係長(?)
『青島がぁああぁあああ~。来る~~~』
ってマイクの前で動きながら言ってたw
そこでダカさんが一言『それ織田裕二じゃなくてザキヤマじゃん。』
タロさんが『いや~。ザキヤマのほうが人気あるかな~って思ってw』
長いグダグダ(笑)を終え女子だけのコールへ。
『最後だと思え!おま○こ!!』
で『IMAGINE?』
ある特定の人は知ってるだろうけど、この曲に救われました。
それを歌ってくれるなんて。。リクエストしないで後悔してた曲を歌ってくれるなんて。。
おまけでクボタさんの首振りも見れました☆
イントロの時点で大泣き

次はダカさんの『カトウタロウが歌います!DANCING QUEEN!!』でスタート。
大盛り上がりでした!タロさんの声が女!そして顔が西川貴則(?)に瓜2つ!!
髪がなまはげみたい!!笑
そして次は。。わたしがリクエストしてた『PERFECT DAY』
初めて行ったライブで初めてリクエストしてクボタさんが歌ってくれた曲。。
また

また大声で歌いました。すみませんw
あ~。もうMCの場所忘れたから適当に入れるね!
ダカさんがいきなり『みんなさようなら』とか『愛してるよ』とか
絶対泣かせに来ただろ!って言葉を連発。。
誰かが『解散しないで~』的なことを言ったら
『じゃ、Situationがミリオン行ったらね☆』ってw
珍しく、みんなで自己紹介してケイタイモ、マシータ、クボタさん(つまらない順らしい。)
でクボタさんが『来年は売店でソーセージ売ってると思います☆』
って。。クボタさん。。。帰ったあとお母さんのそこのツッコミがひどかったんだから。。
あまりに下ネタに行くので書きませんがね笑
で、タロさんに行くところで曲が始まるw
『Situation』
やっぱりこの曲悲しいわ!!
ちょっと縮小版だったよね?『Situation』
タロさんが『今日はBEAT CRUSADERSのホログラムライブに来てくれてありがとうございます!』
と言って意外とウケたからタロさんが『よかった~!ウケなかったら軍艦島に流されるとこだったわ』
ってww
で最後の曲です!!
って『HIT IN THE USA』
まさかこの曲を歌うとは。。あれだけ飽きたやら歌わないやら言ってたはず
なのに歌ってるダカさん(ビークル)のドSっぷりに泣く。
タロさんが『ほな、またにてぃ~☆』といい、一旦終了。
で、アンコール。『アンコール!』やら『おま○こ!』やら長崎のヴァカたちのやつとか。
あのコールして恥ずかしくないわけ?この田舎者が!!
ライブでしたらアーティストみんな引くんだよ!知らないの!ヴァカが!!
ってすみませんねw
で、ビークル登場♪
ダカさんが『何して欲しい?』って言ってみんながいろいろ言うわけですよ。
それでダカさんが『みんなで言って!』って言って大体の人が『LOVE DISCHORD!』
って言った途端にあのイントロ。。キャ~!!
カッコよすぎる。。
最後に聴けてよかった。。
『最後だからみんな呼んでしようか!』ってなって出演者登場。
10-FEETと他は知らない人が登場。
『BE MY WIFE』!!最後の最後まで楽しませてもらいました。
でNAOKIがクボタさんのベースを最後に弾いてクボタさんとNAOKIが抱き合ってた。。
感動。。。
タロさんが最後に『最後に~!ほな、またにてぃ~☆』
でわたしの夏が終わった。
ビークルみんな『すぐまた来るから』って言って去って行った。
その言葉信じていいですか?
長いレポに付き合ってくれてありがとうございました!
『ほな、またにてぃ~☆』
p.s.今回はビークルしか書いてませんが、他のバンドでリクエストがあったら
教えてください。バンド名の横の()に何か書いてる場合は
あまり見てないか見てないので無理っす。
FLIP~TRICERATOPS見てないです。
爆睡してました。
THE BAWDIES
10-FEET
細美武士 矢野顕子
RADWINPS(人が多かった。)
Ken Yokoyama