昨日、ご飯食べながら「シルシルミシル」を見てマシータ。



淡い期待を胸に、、



「シルシルミシル」や「くりぃむナントカ」はよく


ビークルの曲が使われるのですよ!



そして、昨日も。。




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ビークルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




使われマシータ!



「JAPANESE GIRL」



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



一人で「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」って叫んで


聴いてマシータ!



テレビはどーでもいい、曲を聴かせろ~~~!!


って感じでww




やっぱ、ビークルとクボタさん


大好きです大好き←今さら。


大好きBECR




NOMUSIC NO○○○○○!

NOMUSIC NO○○○○○!



NOMUSIC NO○○○○○!