昨日、ご飯食べながら「シルシルミシル」を見てマシータ。
淡い期待を胸に、、
「シルシルミシル」や「くりぃむナントカ」はよく
の曲が使われるのですよ!
そして、昨日も。。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
使われマシータ!
「JAPANESE GIRL」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
一人で「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」って叫んで
聴いてマシータ!
テレビはどーでもいい、曲を聴かせろ~~~!!
って感じでww
やっぱ、ビークルとクボタさん
大好きです
←今さら。




