チケット | ROCK+POP☆銀河系~

ROCK+POP☆銀河系~

BEAT CRUSADERS

BUMP OF CHICKEN

SCHOOL OF LOCK!!

↑Poisoning

お金なんか全然持っていないのに

チケット申し込みまくっているとんだ迷惑野郎です。

勝手に親のクレジット払いになってるかも・・・。


怒られる(((( ;°Д°))))ガクブル


ま、いつか返せばよろしいんだけどもね。

最終的には、ケータイでもなんでも

止めたら良いんじゃないですか?笑


上からすぎる~



23日、24日は東京ですよ!

インフルエンザのせいで親に反対されてますよ!

困ったぜまったくー。

しかし絶対行く。

それはSA-Dと校長を見るため( ´艸`)

もしかしたら教頭も見るため。


あと、恒例の芸人探し!!

前は中澤さん発見したからな~・・・

怖くて話はできなかったけど。

LLR見れたら泣くかも(笑)



今一番会いたい人は、

クボタさんです。

あんなかっこいい人居ないだろって♪


土日楽しむぞラブラブ