高校なんだよ! | ROCK+POP☆銀河系~

ROCK+POP☆銀河系~

BEAT CRUSADERS

BUMP OF CHICKEN

SCHOOL OF LOCK!!

↑Poisoning

はれて高校に入学して4日目になりました。

不調です・・・。

もともと第一印象悪い方なので覚悟してましたが、

ここまで話す奴いないとへこみます・・・


趣味合う子なんて更に夢の話!

ギャルとヤンキーばっかりなんだから

ロック好きは少ないのです。


お洒落と男と他人の目しか気にしていない集団です。



私はナイーブです。傷つけないでください。泣

あーあ、友達できねー(・∀・)



今の段階では、クッソつまんないです。

勿論明日も行きたくない。

友達できたのに趣味合わなくて離れちゃった~。

話かけたのわたしなのに・・・


もう少し探ります



いまBUMPがなんかやったら

明るく生きていけるのにな!!

新曲求む!!!!