ほどほどに・・・ | ROCK+POP☆銀河系~

ROCK+POP☆銀河系~

BEAT CRUSADERS

BUMP OF CHICKEN

SCHOOL OF LOCK!!

↑Poisoning

5日たちましーたが、皆様エンダァ奥様

明けましておめでとうございます!


なぜここまで更新が遅れたかというと、

熱が出たからです・・・。


お恥ずかしい話、CDJで体力を消耗した

私は、風邪菌にまけたようです。



あーまったく、自分に呆れます・・・。

歳は一番ガキだったようですが、体力は還暦ドS!!笑


でも、楽しかったのから

良かった。

何もかも「もも先輩
」をはじめとする

おみくじ前の人達のおかげですよ。

受験のくせに、フェス一人参加するバカと

絡んでくださり感謝です(泣)


言い忘れましーたが、BECR一列目にいれました。

ポクチン? チクポン?

可愛かったな~。特に、出来ていなかったクボタさんが!


途中で帰ったという悲しいおわりでした。

後悔したのは、お面持って行かなかったこと!

マシータかぶる人なんて、滅多にいないからね( ´艸`)

次は持って行きます。タロウちゃんは人気だからね~。

私は、マシータのおかげでBECR大好きな

訳ですから。(結局みんな好きです。)

araki師匠も大好きです。 


話それましーたが、簡単に言うと

ROCKに感謝!っちうことです。

帰るときにバイバイしたヒダカさんお面の方優しかったでっす。


ROCK+POP☆銀河系~