第2回ブログネタに挑戦 | ROCK+POP☆銀河系~

ROCK+POP☆銀河系~

BEAT CRUSADERS

BUMP OF CHICKEN

SCHOOL OF LOCK!!

↑Poisoning

【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? ブログネタ:【クリスマスキャンペーン第二弾】クリスマスソングといえば? 参加中
【クリスマスソング
といえば】

BECRで言えば
winterlong??
新しすぎか…汗

冬ッポイの少ない。



っちうことで
今回はBUMPスペシャル!!














私BUMP OF CHICKEN様
大好きなんですハート


やっぱり冬うたは
スノスマでしょ!?



何言ってんだ馬鹿野郎むかっ
ホントのファンは
そんな有名な曲
選ばないさ。
(超良い曲だけどね)










私的、BUMPクリスマス
ソング決定戦長音記号2
はい。ドンドンドン
(ヒダカさん風に)



第三位
◇結局スノースマイル
冒頭でも言いましたが
とっても流行った
曲ですね…キラキラ

昔の思い出を
爽やかにしんみり
歌った曲です。
PVが可愛いビックリマーク



第二位
◇K
永遠の名曲って
感じですね。
私もこの曲から
ハマりました
カラオケには
向いていませんビックリマーク















そして…第一位は…
◆星のアルペジオ
やっぱりこの曲は
クリスマスソング
ですからね。

ヒロの悲しい
しかし笑える
留守番電話が
最高です

この曲は深いん
ですよね。
ホントに心情が
伝わってくる曲です。



では、最後に
お届する曲は
ビートルズで
HAPPY CHRISTMASハート