シュール | ROCK+POP☆銀河系~

ROCK+POP☆銀河系~

BEAT CRUSADERS

BUMP OF CHICKEN

SCHOOL OF LOCK!!

↑Poisoning

私はシュールな
お笑いが大好きですハート

音楽、ラジオ、お笑い
(三種の神器??)
あれば幸せキラキラ




じゃ無いけどあせる






でも楽しい---





っちう訳で、
勝手にお笑いコラム

まず、【カリカ】
家城さんと林さんの
2人組です。
演技がうますぎて
コワい時があります…

主に舞台向き音符

そして舞台と
いえば、【ラーメンズ】
より上は居ない!!!

片桐さんと小林さん
の2人組。
コントでもあり
演劇でもあるキラキラ
アドリブ多しビックリマーク

コントといえば
私が大好きな
【東京03】
豊本さんと角田さん
と飯塚さんの
3人組。
中でも私は
豊本さんの
大ファンですハート
(可愛いから)

ツッコミにまじビンタが
あるから、
好きなのかも…。
すみませんあせる
変態で(^o^)/笑

じゃあ、爽やかに
【ジャルジャル】
2人は高校生の様な
見た目ですね…。

シュールです。
とてもビックリマーク
ツボにこない人は
絶対「はっ??」
ってなります。
でも、ハマれば
その後はズルズル
好きになりますラブラブ!

最後は【5GAP】!!
これは、最高に
動きにキレがある
久保田さんに
注目ですハート
(notマサヒコ)

因みに、
コンビ名の由来は
5歳差っちうコト長音記号2



ほな、マタニティー