こんにちはニコニコ
少しお久しぶりの投稿です鉛筆


お盆あたりに実家(東北)に帰省したかったのですが台風で断念。
おうちでのんびり本を読んだりして過ごしていました花



少し前のこと。

シャトレーゼの「果実食感バー」というアイスがヤバい!!キラキラという記事をSNSで見てからというもの、ずっとずっと食べたいと思っていたのですがよだれ

ついに今日、念願叶ってシャトレーゼに行ってきました立ち上がるやたー飛び出すハート




シャトレーゼといえばアイススター

美味しそうなアイスがたくさん並んでいて、
ショーケースの前でわくわくが止まらず笑
結局7種×2本ずつ、14本も買ってしまいましたダッシュ







ご紹介します笑




まずはお目当ての「果実食感バー」よだれラブラブ



りんごも美味しそうだったなぁよだれりんご

セブンのまるで⚪︎⚪︎シリーズが好きなのですが、どう違うか食べ比べるのが楽しみです流れ星





そして

「ピール香るピンクグレープフルーツ ヨーグルト風味」と「ナタデココ入り杏仁豆腐バー」ラブラブ






最後にがっつりチョコレート系ですチョコ




冷凍庫パンパンにいれて大満足照れダッシュ

週末から週明けにかけて雨予報なので、おうち時間をゆっくり楽しみたいと思いますハートのバルーン



そして美味しかったものは箱買いでリピート予定ですグッキラキラ







それからダッシュ



シャトレーゼでシャインマスカットフェアをやっていたんですラブラブグリーンハーツグリーンハーツ




チラシ見ただけで、、




ずるいよ〜酔っ払いw


全部食べたくなってしまいますアセアセ




ひとまず小さいケーキ3つ買って帰宅しましたダッシュ


これはまた行かなきゃだなw




シャトレーゼは8/31(土)のジョブチューンで放送されるそうなので、どんな商品が出るのか楽しみですニコニコ音符



イベントバナー

 

イベントバナー