こんにちは花


昨日まで仕事が忙しかったので、今日はようやくゆっくりできる一日ですにっこり


昨日はご褒美にどうしても食べたかったものを食べに、夜な夜なミニストップに駆け込んできました歩くラブラブ


お目当ての品は‥

これー!



シャインマスカットソフトラブぶどう

と、一緒に買ってしまった

ハロハロのすいかラブスイカ



しっかり観れなかったけど、ジョブチューンで話題になってましたね気づき




シャインマスカットソフトは都内とか関東だと6月から発売していたみたいだから、すでに食べた方も多いのかな?


シャインマスカットの旬ってまだ先だと思っていて、、乗り遅れましたダッシュ


ソフトクリームでシャインマスカットの味って難しいと思うんだけど、マスカット食べてるみたいで美味しかったよだれ飛び出すハート


いつ終了か分からないので、お早めにニコニコスター

ミニストップホームページより引用



ハロハロのすいかは、パチパチとかナタデココとかなくてシンプルなやつにっこり

すいかの果肉もあって、すいかかき氷はさっぱりスイカソフトクリームはやっぱり濃厚で美味しくて、、さいこうでしたよだれ


ミニストップホームページより引用





それからこれも気になっている、、デレデレ


ミニストップホームページより引用



夏はミニストップ通いになりそうですニヤニヤ




そしてこんな生活を続けているからか、

体重増加が止まりません、、、笑い泣き



満腹食べると胸焼けがひどいので思いきりは食べられなくて、太らずに済むと思っていたのに、、


なんとここ10日間で3kgも増えていました驚き

そりゃ体重いはずだ爆笑



妊娠6ヶ月で、妊娠前+4kg‥

まずいかな?怒られるかな?w



次回の妊婦検診では糖負荷試験があるので、

少し節制して過ごしたいと思います魂が抜ける




イベントバナー