こんにちは花

今日は久しぶりのお休みなので、家でのんびり過ごしていますほんわかジュースおうちサイコー♡


先日ディズニーのお土産で買った缶、

中もめちゃくちゃ可愛かったラブ飛び出すハート



今日はいつもに増して
まったり雑談ブログです鉛筆ハートのバルーン




​ドラマ


昨夜、楽しみにしていた大河ドラマ(7/7分)の録画を観ようとしたら、選挙関係で潰れててショック‥ガーン

前回の終わりはまひろと道長が再会したところでしたよねラブラブ続きが気になりますラブ


今期のドラマは、目黒くんと有村架純ちゃんの「海のはじまり」を観てますスター

2話は観ようか迷ってたけど、案外おもしろくなってきたかも‥ちょうちょ

目黒くん効果で鳩サブレーのホームページがバグった?とニュースになっていたけど、私ももれなく、2話みたら鳩サブレーめちゃくちゃ食べたくなってましたよだれ




あと、昨日から始まった松本若菜さんと松村北斗くんの「西園寺さんは家事をしない」も観る予定ニコニコ

これも松村くんがシングルファザー役なんですよねスター

前回のクールでは記憶喪失もののドラマが被ってて話題になってたけど、今回はシングルファザー被りなんですね真顔






買い物欲​


最近お出かけできるようになったからか、おしゃれ欲というか買い物欲?が出現。驚き



まずはサンダル。

きっかけは芸能人のエルメスのサンダルがめちゃくちゃ素敵だったこと‥‥


15万だって凝視



今はかかとがついてる方がいいので、グルカサンダルも気になってます‥ラブラブ


でも仕事と健診にはサンダル履けないし、冷えるのも怖いし‥て感じで現実にはスニーカー一択な日々。

スニーカーもネットで漁りまくってますニヤニヤ




あとはスマホポーチとかスマホバッグみたいな、小さいバッグ。


これがホントに可愛くて好みなんだけど、私には高くて笑い泣き札束



こんな感じのニットバッグも可愛い‥ラブ





ニットバッグ、ちょっと前からはやってますよねニコニコマルシェバッグは2点とか3点買うと安くなるので、複数個買って友人へのプチプレゼントにするのもありかなーと思ってますハートのバルーン



は〜かわいラブ

大したお出かけの予定もないのに、靴やらバッグばかり欲しくなってしまうbecoroでしたタラー






最後までご覧いただき

ありがとうございます飛び出すハート



イベントバナー