こんにちは花


気温や気圧の変動のせいか、ホルモンバランスのせいか‥最近頭痛がひどいです赤ちゃん泣き


自律神経のバランスを整えねば!!と思い、
温かいものを飲んで胃腸を労ったり、
ゆっくり湯船に浸かったり、
早寝したりと気をつけている毎日ですひまわり


そのおかげか今日は少しすっきり歩く



妊娠してすごく身に染みて感じでいますが、
無理をしないとか、自分の身体を労わるって
あたりまえだけどすごく大事なことですよねおねだりピンクハート



今日は、夏らしさを感じられて気分のあがるスイーツ、おすすめ&検討しているものをご紹介しますにっこり飛び出すハート
お中元やご自分へのご褒美にしてみてくださいねプレゼント





素敵なブルーに惹かれるトロピカルカクテル箱も涼しげで素敵風鈴
こういう容器に入ってるだけで好き笑
客人にも好評でした気づき
塩わらび餅って絶対おいしい!粒あん入ラブラブ




源吉兆庵のお品は間違いないですグッ

冷やした「あんとろり」が最強に美味デレデレ

こし餡が上品です
















イベントバナー